阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#801 [匿名]
スタンと一緒に吠えたわ

⏰:11/07/12 20:16 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#802 [匿名]
猛打賞か
いいね

⏰:11/07/12 20:22 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#803 [匿名]
マートン
センターから右方向の
ヒットが出てるのは
いい感じ

さあチャンス拡大

⏰:11/07/12 20:23 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#804 [匿名]
またツーアウトから
新井頼むで

⏰:11/07/12 20:24 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#805 [匿名]
追加点ほしいな
新井頼むぞ

⏰:11/07/12 20:24 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#806 [匿名]
今日の新井さんには
期待してみる

久保自滅しそう

⏰:11/07/12 20:25 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#807 [匿名]
打てる球なかったな
しゃーない

⏰:11/07/12 20:27 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#808 [匿名]
三人で終わらなかっただけ
まだよかった

球児任せた!

⏰:11/07/12 20:29 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#809 [匿名]
球児頼むー

⏰:11/07/12 20:31 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#810 [匿名]
長野は要警戒

⏰:11/07/12 20:32 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#811 [匿名]
足に当てなければ
取れたかなあ

⏰:11/07/12 20:35 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#812 [匿名]
鈴木きたか


原やるな

⏰:11/07/12 20:35 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#813 [匿名]
ヤバいな

⏰:11/07/12 20:36 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#814 [匿名]
ラミに正直に行き過ぎたな

⏰:11/07/12 20:36 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#815 [匿名]
今のはファールだろ

⏰:11/07/12 20:39 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#816 [匿名]
あ、内野越えれば
1点のシフトだ

⏰:11/07/12 20:39 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#817 [匿名]
これは痛いな…

⏰:11/07/12 20:40 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#818 [匿名]
面白い

⏰:11/07/12 20:41 📱:P02A 🆔:mBlo5oTU


#819 [匿名]
藤井、喉に当たったか

⏰:11/07/12 20:41 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#820 [匿名]
スタンには悪いけど
最悪同点でいい

⏰:11/07/12 20:41 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#821 [匿名]
敬遠で外人勝負もありか

⏰:11/07/12 20:41 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#822 [匿名]
藤井(;-;)

⏰:11/07/12 20:41 📱:P03C 🆔:Yr8qC4uM


#823 [匿名]
よし!痺れる場面やな

⏰:11/07/12 20:42 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#824 [匿名]
ツーアウトまで来たら
やっぱり逃げ切りたいね

がんばれ!

⏰:11/07/12 20:42 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#825 [匿名]
こうゆう時
この外人打ちそうで恐い

⏰:11/07/12 20:42 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#826 [匿名]
よし!
ここで外人!

ワイルドピッチだけは阻止しろよ

⏰:11/07/12 20:42 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#827 [匿名]
あんまストライクはいらんよ

⏰:11/07/12 20:43 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#828 [匿名]
「来日挨拶代わりの…」
とかいややな

⏰:11/07/12 20:43 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#829 [匿名]
フォーク三振か

⏰:11/07/12 20:44 📱:P02A 🆔:mBlo5oTU


#830 [匿名]
変化球は投げにくいか

⏰:11/07/12 20:44 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#831 [匿名]
よっしゃああ!!!

⏰:11/07/12 20:45 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#832 [匿名]
ぃよっし!

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#833 [ひん]
いやぁ、しびれましたよ!

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH06B 🆔:4CLkT7DA


#834 [匿名]
フォークはないだろ


よっしゃ

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#835 [匿名]
最高!

⏰:11/07/12 20:45 📱:P03C 🆔:Yr8qC4uM


#836 [匿名]
最高の真っ直ぐ!
でしたなw

⏰:11/07/12 20:45 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#837 [匿名]
最後何`出てた?

⏰:11/07/12 20:46 📱:SH906i 🆔:h6R5cMdE


#838 [匿名]
多分149だった

⏰:11/07/12 20:47 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#839 [匿名]
桑田さんの解説
ひいき目で見ないし
素敵やわ

⏰:11/07/12 20:48 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#840 [匿名]
ありがとう!
速すぎ!!

⏰:11/07/12 20:48 📱:SH906i 🆔:h6R5cMdE


#841 [匿名]
スタンは毎回完投するつもりで投げてくれるしありがたい助っ人だよ
中継ぎも休めたね

⏰:11/07/12 20:50 📱:SH903iTV 🆔:/AaBTOJk


#842 [匿名]
俺は矢野の解説好きだな

⏰:11/07/12 20:51 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#843 [匿名]
メッセももうちょっと
長いイニング投げれたらな

安定はしてるんだけど

⏰:11/07/12 20:52 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#844 [匿名]
矢野さんいいね
捕手目線って感じ?

⏰:11/07/12 20:53 📱:SH06B 🆔:/tQJa6pU


#845 [匿名]
桑田って阪神ファンじゃなかったっけ?

⏰:11/07/12 20:53 📱:P10A 🆔:fniHemUY


#846 [匿名]
>>844
そんな感じ
あと、阪神の選手が打つとよっしゃ!と言うから
また好き

⏰:11/07/12 20:59 📱:SH06A3 🆔:mRpWHDnE


#847 [坪井]
フィールズがポンコツ外人で助かった

最後の場面でサブローとか谷が出てきたらかなりヤバかった

けど、初出場の新外国人に代打は出しにくいだろうからね

巨人はオーダーとか打順とか補強とか迷走し始めたね

それにしても球場で観戦して勝ったら本当に最高の気分になれるね

ただ、せっかく野原祐を上げてきたのに金本を使った事だけが気に食わん

⏰:11/07/13 02:26 📱:N906i 🆔:6hANoeXY


#848 [75]
フィールズ通算打率2割1でHR32?初め見たときは1シーズンでならまあまあの成績だと思ったが。通算だもんなあ

⏰:11/07/13 04:04 📱:SH06A3 🆔:XVfo.x1o


#849 [坪井]
今日からのローテは鶴→岩田→久保→メッセ→能見→ジェン→スタン→鶴って感じかな?

8連戦の最後は今日の鶴次第ってのもあるけど

今日ダメだったら中5日で岩田、もしくは蕭か小嶋らへんかな?

⏰:11/07/13 11:21 📱:N906i 🆔:6hANoeXY


#850 [有田]
ジェンは?

⏰:11/07/13 11:50 📱:W52CA 🆔:GQuGHfoc


#851 [匿名]
ジェンが一軍合流だってね!久保は19日広島戦にズレ込むようなんで
鶴、岩田、メッセ、能見、ジェン、スタン、久保、鶴(岩田)
でしょうか?
最終日は鶴次第ですな

小嶋も一軍復帰だけど川崎と入れ代わりなのかな

⏰:11/07/13 18:00 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#852 [匿名]
9連戦は3勝6敗やな

⏰:11/07/13 18:16 📱:N08A3 🆔:4/i5rT2g


#853 [匿名]
やっぱいろんな人が
打順に不満やね

⏰:11/07/13 18:22 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#854 [匿名]
アニキ打った
金本は内海につえーな

⏰:11/07/13 18:30 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#855 [寅吉]
巨人のクリーンアップを三者凡退とは…鶴やるな。さて追加点取ろうよ。

⏰:11/07/13 19:01 📱:SH004 🆔:k7zfrT92


#856 [匿名]
今のスコアお願いします

⏰:11/07/13 19:08 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#857 [ひん]
五回終了1対0

⏰:11/07/13 19:25 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#858 [匿名]
1ー0阪神リード
課題の六回てか三廻目
頑張れ鶴!

⏰:11/07/13 19:28 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#859 [匿名]
子供店長阪神ファンか

ええ子や

⏰:11/07/13 19:28 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#860 [匿名]
魔の六回か

金本もたつくなよ

⏰:11/07/13 19:38 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#861 [匿名]
サブロー。青いスーツ着た漫才師ににとる

⏰:11/07/13 19:40 📱:F02A 🆔:FIB2YASs


#862 [匿名]
金本の守備ワロタwwww糞すぎ

⏰:11/07/13 19:43 📱:T005 🆔:O8hCToOg


#863 [ひん]
ラッキーだけど、榎田よくやった!

⏰:11/07/13 19:48 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#864 [ひん]
闘魂注入された!

⏰:11/07/13 19:50 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#865 [虎]
さすが榎田

⏰:11/07/13 19:51 📱:SH04A 🆔:F7xz1txo


#866 [匿名]
審判よく見てた

てか巨人戦は
なんか微妙な判定が多いな

⏰:11/07/13 20:12 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#867 [ひん]
よくやった!

⏰:11/07/13 20:16 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#868 [匿名]
榎田よう踏ん張った

⏰:11/07/13 20:16 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#869 [匿名]
2イニングよう抑えたな
次の回が問題やね

⏰:11/07/13 20:18 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#870 [匿名]
代走行かないのか

⏰:11/07/13 20:21 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#871 [匿名]
藤村にやられたなぁ

⏰:11/07/13 20:26 📱:T005 🆔:O8hCToOg


#872 [匿名]
コバヒロ頼むでー

⏰:11/07/13 20:31 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#873 [匿名]
ランナー出たら怖いな

⏰:11/07/13 20:35 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#874 [匿名]
コバヒロすげ

⏰:11/07/13 20:36 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#875 [匿名]
サブローから猛虎魂を感じた
さすが阪神ファン、真弓ファンや

⏰:11/07/13 20:38 📱:SH07B 🆔:oAhenKNs


#876 [匿名]
いい流れで八回裏の攻撃にいけますな

⏰:11/07/13 20:38 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#877 [匿名]
なんとか勝ち越したいな…

⏰:11/07/13 20:38 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#878 [匿名]
真ん中見逃しやがった…

⏰:11/07/13 20:40 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#879 [匿名]
バントでも良かった気がするんだが…

⏰:11/07/13 20:43 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#880 [匿名]
球児いくのか

⏰:11/07/13 20:45 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#881 [匿名]
きっちり送るべきだったと思う

⏰:11/07/13 20:46 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#882 [匿名]
東野がきた
今後のためにもここは何としてもサヨナラにしたい!

⏰:11/07/13 20:59 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#883 [匿名]
今日はどっちにも低めが厳しいな

⏰:11/07/13 21:00 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#884 [匿名]
さすがマートン持ってるね

⏰:11/07/13 21:00 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#885 [匿名]
この回サヨナラ勝ちの予感

⏰:11/07/13 21:01 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#886 [匿名]
ブラゼルは打たすしかないな頼む!

⏰:11/07/13 21:02 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#887 [匿名]
流石にもろたやろ

⏰:11/07/13 21:03 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#888 [匿名]
ヤバい!
無死2、3塁!

てか柴田帰れなかったか…

⏰:11/07/13 21:03 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#889 [匿名]
ほらチャンスやぞ

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#890 [匿名]
ナイスブラ!
一瞬柴田いくかと思ったが

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#891 [ひん]
さあ、ひーやんかな?

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#892 [匿名]
桧山か

どーだろ

⏰:11/07/13 21:04 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#893 [匿名]
ひーやん頼んだー!!!

⏰:11/07/13 21:04 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#894 [匿名]
巨人のベンチにサイフが置いてたww

⏰:11/07/13 21:05 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#895 [ひん]
もう任しましたよ!

⏰:11/07/13 21:05 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#896 [匿名]
取り合えず前に飛ばせ

⏰:11/07/13 21:06 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#897 [匿名]
ノーアウト満塁が怖い
今まで阪神だと

⏰:11/07/13 21:06 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#898 [おどやん]
あかんて、ひーやんは…。ショートゴロや。

⏰:11/07/13 21:06 📱:731SC 🆔:SCnITO.w


#899 [おどやん]
財布ちゃうわ。手帳や。

⏰:11/07/13 21:07 📱:731SC 🆔:SCnITO.w


#900 [匿名]
おっしゃー!!!

⏰:11/07/13 21:07 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#901 [匿名]
三振やったら
嫌な予感だったが

よくやった

⏰:11/07/13 21:07 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#902 [ひん]
やったね、ひーやん!

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#903 [匿名]
案外微妙なタイミングやったな

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#904 [匿名]
タッチアップぎりかよ

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH905i 🆔:Ryw.5yyM


#905 [75]
実質サヨナラ打者ブラゼルのような気する柴田あれ回れてただろ。笑

⏰:11/07/13 21:08 📱:SH06A3 🆔:XVfo.x1o


#906 [匿名]
柴田もよく走った!

⏰:11/07/13 21:09 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#907 [匿名]
桧山よくやった
ナイス、サヨナラゲーム!

⏰:11/07/13 21:09 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#908 [ひん]
浅かったみたいよ。

⏰:11/07/13 21:09 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#909 [匿名]
おいしいとこ
持っていきよるの

⏰:11/07/13 21:10 📱:SH06A3 🆔:XcKNjHko


#910 [ひん]
今日は色々あったが榎田ですな!

⏰:11/07/13 21:12 📱:SH06B 🆔:xOeQlca6


#911 [匿名]
確かに浜風に負けてたな
余裕のタッチアップと思ったんだけど
んで亀井も捕球体勢が若干悪かった

⏰:11/07/13 21:13 📱:P10A 🆔:C7MhMoSY


#912 [匿名]
今日は中継ぎもしっかり仕事して流れを作ったね

⏰:11/07/13 21:14 📱:SH903iTV 🆔:IFksJ.pY


#913 [75]
ひーやん美味しいとこ取りだけどあっぱれ。

でも新井が4番ならこの展開には絶対なってなかったな。

マートン初回ヒット→ブラゼル二塁打→新井だから。新井が4番だと多分外野フライか内野ゴロだったな

⏰:11/07/13 21:14 📱:SH06A3 🆔:XVfo.x1o


#914 [寅吉]
ひーやん渋いがいい仕事してくれますな!
この調子で三連勝といきましょう。

⏰:11/07/13 21:28 📱:SH004 🆔:k7zfrT92


#915 [匿名]
3タテできるかな…
いつも3つ目でコケる

⏰:11/07/14 01:14 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#916 [匿名]
>>911
亀井じゃなくて大村

⏰:11/07/14 02:46 📱:SH07B 🆔:CpBcmuno


#917 [匿名]
>>916
失礼
今朝のニュースで確認した

ファースト小笠原だったからライトが亀井かと思ってたんだが

⏰:11/07/14 13:25 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#918 [野球ゲーム]
gmpa.jp/..



⏰:11/07/14 15:08 📱:SH01C 🆔:qFmwxDnA


#919 []
>>918
オーダーしました

⏰:11/07/14 15:25 📱:SH04A 🆔:k33NboR.


#920 [寅吉]
>>919
いつも対処がはやくて助かります。次スレもお願い出来るでしょうか?

今日は岩田とゴンザレスかな?3タテしたいところですな。

⏰:11/07/14 16:28 📱:SH004 🆔:s2PfSWXU


#921 [ひん]
巨人の4番ラミレスがいない!

⏰:11/07/14 17:32 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#922 [寅吉]
長野が4番か。地味に3番大村が怖いな

⏰:11/07/14 18:05 📱:SH004 🆔:s2PfSWXU


#923 [匿名]
バット投げとかたち悪いですね阪神さん

⏰:11/07/14 18:13 📱:S006 🆔:Mh85jc4A


#924 [匿名]
関本に替わり上本か

左の加藤今日からベンチ入り

⏰:11/07/14 18:14 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#925 [ひん]
えぇ!他の球団の選手はバット投げた事ないの?

⏰:11/07/14 18:15 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#926 [匿名]
ロッテもだがあそこでバット投げたらまずいでしょ


当たって怪我でもしたらどうする

⏰:11/07/14 18:17 📱:S006 🆔:Mh85jc4A


#927 [ひん]
う〜ん、3タテは中々難しいなぁ。

⏰:11/07/14 18:35 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#928 [75]
今スタンが一番安定してるな。

⏰:11/07/14 18:39 📱:SH06A3 🆔:6wSSPkk2


#929 [匿名]
だいたい最後の試合は
落とすんよな〜
てか点取るのが少ない

⏰:11/07/14 18:39 📱:SH905i 🆔:auqXBFWk


#930 [匿名]
>>928
メッセは?

⏰:11/07/14 18:40 📱:SH905i 🆔:auqXBFWk


#931 [匿名]
まぁこんな日もあるわな

岩田に代打、野原祐

⏰:11/07/14 18:43 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#932 [匿名]
藤井の配球あかんな!同じ配球を繰り返す。今日は途中から小宮山にかわるな

⏰:11/07/14 18:44 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#933 [匿名]
ほんま打線クソやな

⏰:11/07/14 18:45 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#934 [匿名]
去年みたいな打線が見たいわ!頑張ってほしい。

⏰:11/07/14 18:48 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#935 [匿名]
やっぱ3戦目落とすよな

⏰:11/07/14 18:49 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#936 [ひん]
若手が繋がにゃ。

⏰:11/07/14 18:50 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#937 [ひん]
ふぅ、なんとか防いだな。

⏰:11/07/14 19:01 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#938 [ひん]
今年はそんなに点取れないよね。

⏰:11/07/14 19:16 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#939 [匿名]
城島早く帰ってきてほしい

⏰:11/07/14 19:20 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#940 [ひん]
今日、鳥谷いい当たり全部正面だな。

⏰:11/07/14 19:26 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#941 [匿名]
チャンスは作れど決定打が出ず

⏰:11/07/14 19:27 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#942 [たけ男]
今日あかんな

⏰:11/07/14 19:43 📱:N08A3 🆔:rt2sxSxw


#943 [匿名]
今日はツキがなさすぎるな

⏰:11/07/14 19:43 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#944 [匿名]
4球で終了かよw

⏰:11/07/14 19:45 📱:T005 🆔:0MLIUm4E


#945 [匿名]
今の藤井の当たりも本当ならセンター抜けててもいいのに
なんか流れがこっちにこない

⏰:11/07/14 20:05 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#946 [匿名]
昨日の流れから行って
楽勝と思ったんだが

⏰:11/07/14 20:06 📱:SH06A3 🆔:IIPvy3Mk


#947 [匿名]
ここは打って繋げてほしいとこだったけどな…

⏰:11/07/14 20:07 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#948 [匿名]
藤井のあたりはただの守備範囲だっただけ

⏰:11/07/14 20:08 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#949 [匿名]
いい当たりがどーも野手の間に行かない

呪われてるなw

⏰:11/07/14 20:21 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#950 [匿名]
鳥谷やっと抜けたな

⏰:11/07/14 20:23 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#951 [匿名]
ブラゼル糞ボールは振らないでくれよ…

⏰:11/07/14 20:27 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#952 [匿名]
結局ボール球4つ投げられて終わり

⏰:11/07/14 20:29 📱:P10A 🆔:XDhoylwE


#953 [匿名]
1点くらい取る意地みせろよー

⏰:11/07/14 20:39 📱:SH905i 🆔:auqXBFWk


#954 [たけ男]
まー桧山は意地見せてくれるよ

⏰:11/07/14 20:43 📱:N08A3 🆔:rt2sxSxw


#955 [ひん]
今日は完敗なのかな?

⏰:11/07/14 20:47 📱:SH06B 🆔:tjMnqVds


#956 [匿名]
今日のゴンザレスは良かった

主軸がヒット一本に抑えられては勝てませんな

⏰:11/07/14 20:55 📱:SH903iTV 🆔:Xc/Ud./Q


#957 [匿名]
これは9連戦3勝6敗予想当たるな!

⏰:11/07/14 23:58 📱:N08A3 🆔:sswmgzn6


#958 [ブラッズ]
6勝3敗やな(^O^)/

⏰:11/07/15 13:59 📱:N906imyu 🆔:D.Zm/H5A


#959 [匿名]
1カード2勝1敗ペースで前半戦借金が消えるよね

⏰:11/07/15 14:08 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#960 [匿名]
今日から横浜(^^)

⏰:11/07/15 14:21 📱:N08A3 🆔:4EHI0SuA


#961 [匿名]
ハマ相手とか貯金週間だろ
負けたら終わり

⏰:11/07/15 15:54 📱:T005 🆔:yGNA1n1U


#962 [匿名]
3連敗する可能あるな 相性悪い

⏰:11/07/15 16:17 📱:N08A3 🆔:4EHI0SuA


#963 [匿名]
こないだ3タテして横浜とは五分。ホーム二試合はコバヒロで落としたようなもん
こないだ中日の岩田、川井がボコられたしハマスタでは侮れないけどな

⏰:11/07/15 17:04 📱:SH903iTV 🆔:KLVNIg9s


#964 [匿名]
コバヒロで落としたのはハマスタ
でしたな。失礼

⏰:11/07/15 17:19 📱:SH903iTV 🆔:KLVNIg9s


#965 [ひん]
>>959
後前半戦2カード2勝1敗じゃ借金なくならないでしょ?

⏰:11/07/15 17:28 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#966 [匿名]
>>965はっ?

⏰:11/07/15 17:29 📱:N03B 🆔:NVsqdu52


#967 [匿名]
>>966
35勝36敗

⏰:11/07/15 17:40 📱:SH903iTV 🆔:KLVNIg9s


#968 [ひん]
さあ、やっと始まった!

⏰:11/07/15 18:30 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#969 [ひん]
清水よいみたいだな!

⏰:11/07/15 19:04 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#970 [匿名]
メッセもなかなかいいみたいだよ

⏰:11/07/15 19:08 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#971 [ひん]
ワンチャンスで先制点取られたなぁ…

⏰:11/07/15 19:26 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#972 [匿名]
2死ながらチャンスきたよー

⏰:11/07/15 19:38 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#973 [匿名]
昨日からチャンスでもう1本出ないな
チャンス×持ちが多い…

⏰:11/07/15 19:42 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#974 [匿名]
ここ抑えれば流れ来るよ!

⏰:11/07/15 19:51 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#975 [匿名]
よし!メッセなんとか踏ん張った!

反撃するならこの回!

⏰:11/07/15 19:53 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#976 [匿名]
鳥谷が犠打
チャンスでマートン!

⏰:11/07/15 20:01 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#977 [匿名]
またチャンスで凡退ばっか…

⏰:11/07/15 20:06 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#978 [匿名]
痛すぎる失点
チャンスで点が入らないとこーなるんだな

⏰:11/07/15 20:13 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#979 [匿名]
一度完封食らったら確変のごとく0が続くな

⏰:11/07/15 20:18 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#980 [匿名]
てか黒瀬必要やった?

⏰:11/07/15 20:24 📱:F04B 🆔:klL16M7w


#981 [ひん]
負けパターンの流れだなぁ。

⏰:11/07/15 20:24 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#982 [匿名]
意味のない補強だったな
西武に江草をあげたよーなもんだ

⏰:11/07/15 20:25 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#983 [匿名]
金本ゴミすぎ

⏰:11/07/15 20:27 📱:T005 🆔:yGNA1n1U


#984 [匿名]
3番の鳥谷ですらバントしたのに7番の金本は送ろうともせず初球を併殺

⏰:11/07/15 20:29 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#985 [匿名]
横浜に弱すぎ

⏰:11/07/15 20:37 📱:SH905i 🆔:ZyOW4zy.


#986 [ひん]
終わった。

⏰:11/07/15 20:39 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#987 [匿名]
なんでこんなに
おもしろくない野球なんだ

⏰:11/07/15 20:47 📱:SH06B 🆔:FEipO6pw


#988 [匿名]
最終戦の試合を負けると
ほんと勝てんな

⏰:11/07/15 20:51 📱:SH905i 🆔:ZyOW4zy.


#989 [匿名]
平野がフライ上げたら
あかんて

⏰:11/07/15 20:55 📱:SH06B 🆔:FEipO6pw


#990 [匿名]
なんで点が入らないんだよ

⏰:11/07/15 21:01 📱:SH905i 🆔:ZyOW4zy.


#991 [匿名]
相変わらず打線が糞だなぁ

⏰:11/07/15 21:20 📱:T005 🆔:yGNA1n1U


#992 [ひん]
また明日ですな!

⏰:11/07/15 21:23 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#993 [匿名]
サヨナラ勝ちで勢いづくと思いきや
まさかの2試合連続完封負けか

⏰:11/07/15 21:24 📱:SH06A3 🆔:ciOYFfug


#994 [ひん]
打順戻してみてもいいんかもなぁ。

⏰:11/07/15 21:29 📱:SH06B 🆔:g6jmRTJ6


#995 [75]
藤井の調子が本来の姿に戻ってきたな…やっぱ藤井は藤井だな

⏰:11/07/15 22:35 📱:SH06A3 🆔:q5uiA8h6


#996 [匿名]
藤井ヒット打ってなかったか?てかどんだけ藤井嫌いなのさw

⏰:11/07/15 23:03 📱:P10A 🆔:N51WUsKs


#997 [匿名]
3番マートン、4番ブラゼルの方が、恐怖があると思うんだけどな…
マートンはヒット打つし、出塁もするけど、4番は…
┓(-"-;)┏

⏰:11/07/16 00:31 📱:F02B 🆔:aUUjh78Y


#998 [あんドーナツ]
金本もう出すな

⏰:11/07/16 04:31 📱:SH01A 🆔:SFHLid7M


#999 [あんドーナツ]
横浜の遠征先のホテル知ってるひとー

⏰:11/07/16 04:32 📱:SH01A 🆔:SFHLid7M


#1000 [あんドーナツ]
ま、頑張れ日本。頑張れ鳥谷

⏰:11/07/16 04:33 📱:SH01A 🆔:SFHLid7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194