阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#1 [虎]
ファンスレ


アンカー
>>2

⏰:11/06/18 11:58 📱:SH04A 🆔:5Qzx3IGI


#2 [虎]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

>>3

⏰:11/06/18 11:58 📱:SH04A 🆔:5Qzx3IGI


#3 [虎]
※アンチ、荒らしはオーダーします。

※前スレが埋まってからご使用ください。

⏰:11/06/18 12:00 📱:SH04A 🆔:5Qzx3IGI


#4 [◆8qxx8m8mcM]
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_)

⏰:11/06/19 00:38 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#5 [◆8qxx8m8mcM]
前スレ終わったよ
    |:::::::::::::::
    |∧__∧::::::::
、__  (´・ω・`) ::::::
◎)ー) /    \::::::
、|  | (⌒)(⌒二 ):::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、 ヽ_
   /   L_ヽ \ノ__
        と_)

⏰:11/06/19 00:39 📱:SH06A3 🆔:upERxldY


#6 [虎]
>>4
オーダーしました

⏰:11/06/19 02:09 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#7 [寅吉]
なんかもうひとつスレが立ってますが、こっちが本スレって事で。

⏰:11/06/19 13:35 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#8 [虎]
>>7

ありがとうございます
また、よろしくです(^O^)

⏰:11/06/19 14:02 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#9 [匿名]
立ち上がり悪いなぁ…

⏰:11/06/19 14:09 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#10 [寅吉]
>>8
いえいえ。にしてもここんとこ立ち上がりが気になる。

⏰:11/06/19 14:14 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#11 [匿名]
永井いいな
ストレート走ってる

⏰:11/06/19 14:18 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#12 [寅吉]
永井のスライダー新井さんは打てそうにないな(笑)

⏰:11/06/19 14:19 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#13 [匿名]
コーチ陣新井に渇入れろ

初球ボール球打ち上げとか四番として終わってる

⏰:11/06/19 14:21 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#14 [坪井]
みんなが言うように永井良い球投げてるな

にしても今日の解説が矢野と赤星とはめちゃくちゃ嬉しいな

球場の義援金募金箱の場所にこの2人が立ってたならかなり集まっただろうな 

しかも日曜日だし

⏰:11/06/19 14:23 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#15 [匿名]
スタンのカーブいいな

⏰:11/06/19 14:26 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#16 [寅吉]
ブラゼルほんとに高め投げとけば打てないんやな…

⏰:11/06/19 14:31 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#17 [匿名]
ブラゼルアッパースイングなのになんで高めの球に手を出すのかがわからない
当たっても今みたいなフライにしかならないのに

⏰:11/06/19 14:31 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#18 [匿名]
林も外の球に弱いな…

⏰:11/06/19 14:34 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#19 [虎]
藤井頼む!

⏰:11/06/19 14:35 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#20 [匿名]
外野フライでOK





ゲッツーの予感もあるが

⏰:11/06/19 14:35 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#21 [匿名]
タイムリーきたー!

飛んだとこ良かったw

⏰:11/06/19 14:37 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#22 [虎]
結果出した!

⏰:11/06/19 14:37 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#23 [寅吉]
新井さんなにしてんの…

⏰:11/06/19 14:55 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#24 [虎]
ラッキーやなw

⏰:11/06/19 14:58 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#25 [匿名]
普通にショートフライやろ
草野www

⏰:11/06/19 15:00 📱:N04B 🆔:.QWSwWpY


#26 [坪井]
星野さん怒りを通り越して呆れてたな

阪神としてはラッキー過ぎるけど

完全にチャンス潰したと思ったらまさかの追加点だもんな

⏰:11/06/19 15:01 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#27 [寅吉]
素人から見ればフォーク来るのわかってるのになんで振るんだって思ってしまうけど振っちゃうんだろうな…

⏰:11/06/19 15:06 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#28 [寅吉]
ぶっちゃけブラゼルはこの程度の成績だと解雇になるぞ。去年良すぎたのもあるけど、それにしても差が激しい。

⏰:11/06/19 15:11 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#29 [虎]
スタンリッジのってきた!あとは代え時を見誤らんかどうかやな…

⏰:11/06/19 15:12 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#30 [寅吉]
藤井の必殺技!クロール!

⏰:11/06/19 15:17 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#31 [虎]
藤井良いなww

⏰:11/06/19 15:17 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#32 [匿名]
今のスコアお願いします!

⏰:11/06/19 15:20 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#33 [坪井]
ヘッドスライディングしてベースに届かない選手初めて見たわww

それにしても楽天の守備酷いな

星野さんストレスで倒れるぞ

⏰:11/06/19 15:22 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#34 [虎]
無得点で終わったら大変なとこやったなー。鳥谷よく打った!!

⏰:11/06/19 15:26 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#35 [虎]
新井仕事したー

⏰:11/06/19 15:30 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#36 [寅吉]
問題はブラゼルや。追い込まれて高めの釣り球か落としとけば打てないじゃん。

⏰:11/06/19 15:32 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#37 [坪井]
>>32
0‐5で阪神リード

鳥谷も新井さんもよく打った!

鳥谷ホームイン時に嶋と衝突したけど大丈夫かな?

⏰:11/06/19 15:33 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#38 [匿名]
鳥谷ホームランきたー

⏰:11/06/19 16:10 📱:Android 🆔:/NZAr9NM


#39 [坪井]
鳥谷完璧!ほんと久々のホームランだな

鳥谷これで目覚めてくれたら良いな

⏰:11/06/19 16:11 📱:N906i 🆔:wmDNK5aI


#40 [匿名]
全体的に復調傾向

⏰:11/06/19 16:11 📱:N09A3 🆔:ZWL.fhsA


#41 [匿名]
スコアありがとうございます。

もう終わりましたか?

⏰:11/06/19 16:32 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#42 [虎]
今日はスタンリッジも良いけど、相手打者見てるとやっぱリードも良さそうやな

⏰:11/06/19 16:32 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#43 [虎]
>>41
今8回裏です
9回もスタンリッジが投げそうですよ!

⏰:11/06/19 16:35 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#44 [匿名]
あざーす!

⏰:11/06/19 16:37 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#45 [ひん]
この後心配は7番打者と先発の枚数だなぁ。

⏰:11/06/19 16:38 📱:SH06B 🆔:KCrM1kQE


#46 [虎]
スタンリッジ完封で快勝!!
初回の1アウト1、3塁でライトフライが犠牲フライにならんかったことが大きかったな。調子上がってきてるみたいやしこれからも期待しましょう!!

⏰:11/06/19 16:47 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#47 [匿名]
スタンリッジの子供可愛すぎ

⏰:11/06/19 16:49 📱:SH05C 🆔:2REK7XD2


#48 [匿名]
藤井のリードのおかげやで

⏰:11/06/19 16:51 📱:CA003 🆔:tdUzV.Ks


#49 [虎]
藤井に尽きるな
しかも良いキャラしてるじゃないかw

⏰:11/06/19 16:51 📱:SH04A 🆔:in9t8C/M


#50 [寅吉]
全部藤井のクロールのおかげ!(嘘)

いやースタン完封おめでとう!鳥谷の復調もいい兆し。問題はブラゼルが下降気味な事と7番打者かな。

⏰:11/06/19 17:02 📱:SH004 🆔:.V8Wxmqg


#51 [匿名]
七番はとりあえず守備面で不安のない俊介でもいいかな
今週、鶴と一傑がそれぞれファームで好投しましたな
一傑は、次回内容次第では二節目の広島戦あたりに呼ばれるかもね

⏰:11/06/19 21:05 📱:SH903iTV 🆔:KJT6Ri9M


#52 [匿名]
俊介はもっと使って成長させてやんねーと
阪神には数少ない足も肩も打撃もいい3拍子揃ってるいい選手だし

⏰:11/06/19 22:10 📱:P10A 🆔:iUMVtqdU


#53 [匿名]
オールスター戦
金本に18000票も入ってる…

⏰:11/06/20 02:59 📱:SH07B 🆔:fgSyHZIA


#54 [匿名]
金本信者の仕業か

⏰:11/06/20 08:09 📱:P10A 🆔:NBwJ6jOM


#55 [匿名]
俺アニキに投票したで!
俺の昔の族仲間や先代のOB、後輩等に頼んで1000票弱は入れた!アニキ頼むで〜活躍しなかったら関本に1000票いれたるわ

⏰:11/06/20 10:46 📱:F07B 🆔:Ps0V9buc


#56 [匿名]
甲子園行けばどれだけ金本の肩が酷いかわかるわ。

外野のキャッチボール見て思った
俊介や柴田や林とかのボールより明らか弱いし、山なりやし、距離開いていったら届かないしな┐('〜`;)┌

あげくのはてには他球団応援団からは「レフトを狙え〇〇!!」コール、レフトはラッキーゾーンなんて言われてる…

⏰:11/06/20 11:55 📱:SH07B 🆔:fgSyHZIA


#57 [匿名]
>>55
うるさい

    ピシャッ!
         |┃
  / ̄ ̄\ 三 |┃
 | ノ  丶 三 |┃
 | (●)(●)  |┃
 |  (_人_)  |┃
 |  `⌒|  |┃
  \   / 三 |┃
  /  <    |┃
  |   \ 三 |┃
  |  |\二⌒)|┃

⏰:11/06/20 15:16 📱:auCA3J 🆔:64fUCI6Y


#58 [匿名]
>>56

自分も観戦いったけど
プロ野球選手の
キャッチボールじゃなかった


金本好きだけど
もう見てらんなかったな

⏰:11/06/20 19:53 📱:SH06B 🆔:yPsf3frE


#59 [匿名]
真弓がベストファーザー賞

⏰:11/06/20 19:54 📱:SH905i 🆔:o2wA2sjI


#60 [匿名]
59

19日の時点でわかってるから

⏰:11/06/20 20:19 📱:SH902iS 🆔:nwwzZpOU


#61 [ひん]
俊介使って欲しいけど、次の巨人戦からまた七番レフト金本でしょうなぁ。

⏰:11/06/20 20:42 📱:SH06B 🆔:MljHw4WQ


#62 [匿名]
>>60
何様だよオマエはww

⏰:11/06/20 21:12 📱:N09A3 🆔:bzhxsT1Y


#63 [匿名]
>>61読売相手には、丁度ええハンデやで

⏰:11/06/20 21:22 📱:CA003 🆔:iBMDAgnw


#64 [匿名]
金本は代打の方が期待できるけど代打でも初球を堂々と見逃すのはやめてくれ。

⏰:11/06/20 23:31 📱:P10A 🆔:NBwJ6jOM


#65 [匿名]
金本さんにこだわる理由がよくわからないんだが
阪神の監督には球団やフロントにもの申すくらい度量のある人物じゃないと勤まらないんじゃないのかねぇ
そう考えるとやっぱ岡田さんみたいなタイプが適任か!?

⏰:11/06/21 01:16 📱:SH903iTV 🆔:EI9b/Jr6


#66 [匿名]
江本が監督したらええねん

⏰:11/06/21 05:03 📱:CA003 🆔:hizoxv8I


#67 [匿名]
横浜を見習え!!

長年に渡ってチームを支えてきた生え抜きの選手でも戦力外にするんだぜ


他所から来た金本なんかさっさと戦力外や

⏰:11/06/21 07:09 📱:SH01A 🆔:Ygf3Utkc


#68 [匿名]
金本さんは「切り札」として使う方針があるようですな総会での突き上げが効いたかw
29日広島戦の先発は今のところ小嶋でいくらしい
それにともない川崎が近々一軍昇格なんだとか

⏰:11/06/21 07:12 📱:SH903iTV 🆔:EI9b/Jr6


#69 [匿名]
マートンの調子が上がる前にどっかの解説者が去年のはまぐれとかほざいてたな

誰か忘れた

⏰:11/06/21 12:08 📱:P02B 🆔:Uv0ulpoM


#70 [匿名]
まあ外人選手はわからんからな

⏰:11/06/21 13:46 📱:SH02A 🆔:tCZmAMy.


#71 [匿名]
#69

江本が言った(^^)

⏰:11/06/21 14:50 📱:N08A3 🆔:H4dhCMwc


#72 [75]
>>69

見る目がない馬鹿。金村、川藤含め。

⏰:11/06/21 15:45 📱:SH06A3 🆔:44JsbGYQ


#73 [匿名]
川藤はボロクソに言いまくってたなw

⏰:11/06/21 23:22 📱:P10A 🆔:3i5PX5bs


#74 [匿名]
次の巨人戦の一戦目の先発は誰だと思いますか?

⏰:11/06/22 05:20 📱:N04B 🆔:j0U9tngU


#75 [虎虎虎]
今オフにゴジラ松井にアタックだとよ
もうダメだこのチーム…まったく懲りてない

⏰:11/06/22 06:29 📱:W54SA 🆔:tGPgRrtk


#76 [匿名]
いろいろ言われたのに
いったい何を聞いてたんだよ
松井も歳じゃん

⏰:11/06/22 09:55 📱:SH905i 🆔:l8Mv2ZQk


#77 [匿名]
アニキ涙目やな

⏰:11/06/22 10:36 📱:T005 🆔:sOCQ5XYQ


#78 [虎虎虎]
まーた○○確約やら○○手形やらの得意技を使って獲得するんだろ
しかも福留まで狙ってるらしい…

チーム破滅へと向かっておりますな

⏰:11/06/22 10:38 📱:W54SA 🆔:tGPgRrtk


#79 [匿名]
それがプロ野球や

⏰:11/06/22 11:46 📱:CA003 🆔:SLEqyCZg


#80 [匿名]
松井獲得に名乗り…
このチームは年よりが好きなのか?

⏰:11/06/22 12:27 📱:P02B 🆔:uPb4W62Q


#81 [匿名]
年寄りが好きというか過去の成績が輝かしい人が好き

選手にしてみりゃオイシイ天下り先

⏰:11/06/22 15:55 📱:P10A 🆔:vrQ.u29o


#82 [匿名]
背番号1空いてないから福留は来ないよ。

⏰:11/06/23 08:20 📱:N06B 🆔:okCRLaK6


#83 [虎虎虎]
レフト金本(肩ボロボロ)
ライト松井(膝ボロボロ)
想像しただけで恐ろしい

⏰:11/06/23 10:02 📱:W54SA 🆔:6o8fg/B6


#84 [匿名]
松井とかいらんやろ〜

なにを考えてんねんフロントあほちゃうか〜

⏰:11/06/23 10:41 📱:F07B 🆔:c82iyLdQ


#85 [匿名]
デイリー言い方悪いわ

⏰:11/06/23 16:22 📱:SH905i 🆔:KF3Aizww


#86 [坪井]
福留ならともかく松井は絶対要らないよね

守れない選手はもうたくさん

それよりドラフトで慶大の伊藤を獲ってほしい

争奪になればクジ運がなさ過ぎる阪神は終わりだけど

⏰:11/06/23 16:28 📱:N906i 🆔:94TpjqmU


#87 [寅吉]
ドラフト一位菅野浮上。

⏰:11/06/23 18:06 📱:SH004 🆔:rz.iXQDA


#88 [匿名]
阪神ドラフトで投手より将来の四番候補取れよ

⏰:11/06/23 18:17 📱:P02B 🆔:wH6ilmoM


#89 [匿名]
菅野をGから強奪て…

⏰:11/06/23 19:16 📱:SH905i 🆔:KF3Aizww


#90 [匿名]
伊藤のほうがいいと思うけどな
クジ運ないから一本釣り狙うしかないよ

⏰:11/06/23 19:19 📱:PC/0 🆔:HrOaJ7yo


#91 [匿名]
来ない来ない詐欺くらうから巨人とかぶるのはやめなよ

⏰:11/06/23 23:32 📱:Android 🆔:pP5g5FoU


#92 [匿名]
おそらくドラフト直前に
「巨人以外指名されても(略)」
の一言

⏰:11/06/23 23:32 📱:P10A 🆔:fltAVgZw


#93 [匿名]
すぽると!見てたら
やっぱ岡田監督のほうがいいなと思った

⏰:11/06/24 00:09 📱:SH06B 🆔:IRZJ.jBA


#94 [匿名]
この際プホルス強奪しろ。

⏰:11/06/24 08:33 📱:N03B 🆔:9h6sttrQ


#95 [寅吉]
今日なんとか取らないときついだろうな。久保もいないし。

⏰:11/06/24 13:29 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#96 [匿名]
新井さん何かを宣言すると
打てねーんだよな〜

⏰:11/06/24 13:59 📱:SH905i 🆔:Zzs/G5Q.


#97 [寅吉]
たしか新井さんは東京Dで東野のスライダーをレフトへ放り込んでたよね。

⏰:11/06/24 14:01 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#98 [寅吉]
個人的に中谷と阪口には将来的に期待してる。二人ともうまく育てば大砲候補だと思う。中谷は捕手じゃなくコンバートされそう。生え抜きの正捕手は原口で。

⏰:11/06/24 14:16 📱:SH004 🆔:hQ3GAg/E


#99 [坪井]
金本スタメンやし

レフト狙い打ちされたいのかな

⏰:11/06/24 18:05 📱:N906i 🆔:NgK3UTT.


#100 [匿名]
ワンアウト満塁で
わっしょいじゃないの?

⏰:11/06/24 18:20 📱:SH06A3 🆔:lzE829KU


#101 [坪井]
マートンまた足上げてる気がするんだけど

気のせいかな?

⏰:11/06/24 18:42 📱:N906i 🆔:NgK3UTT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194