阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#557 [寅吉]
ゲッツーにならなかったが酷いな…

⏰:11/07/06 19:25 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#558 [匿名]
相変わらず仕事しないね

⏰:11/07/06 19:25 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#559 [匿名]
ブラゼルは最低限の仕事してくれる

⏰:11/07/06 19:28 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#560 [匿名]
今の中日打線を考えると
3点は安全圏かな

⏰:11/07/06 19:34 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#561 [匿名]
そーでもなかったかな

⏰:11/07/06 19:52 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#562 [寅吉]
3点あっても勝てる気しないもん。

⏰:11/07/06 19:53 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#563 [匿名]
逃げてどないすんねん

そんなんしてたらまた
下に落とされるぞ

⏰:11/07/06 19:54 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#564 [ひん]
五回までのいい投球がパァ

⏰:11/07/06 19:57 📱:SH06B 🆔:ONeLKOAk


#565 [匿名]
三振取っていい感じと
思ったんだが

⏰:11/07/06 20:00 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#566 [匿名]
福原いらんてー

⏰:11/07/06 20:06 📱:SH905i 🆔:4Se8L0r.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194