阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#567 [匿名]
どんだけナゴヤドームに弱いんだよ…

⏰:11/07/06 20:07 📱:P10A 🆔:cqXi1FOY


#568 [匿名]
真弓の継投意味わからねー

⏰:11/07/06 20:12 📱:T005 🆔:fy9s17ew


#569 [匿名]
満塁で新井か
期待薄だなあ

⏰:11/07/06 20:18 📱:SH06A3 🆔:kaO/awLY


#570 [観客さん]
真弓頭悪すぎ

⏰:11/07/06 20:19 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


#571 [観客さん]
変えるの遅すぎ

⏰:11/07/06 20:19 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


#572 [観客さん]
新井しね

⏰:11/07/06 20:20 📱:SH906i 🆔:Je1cvhFA


#573 [匿名]
ナゴヤドームうんぬんじゃなく四番の差だな

⏰:11/07/06 20:23 📱:P10A 🆔:cqXi1FOY


#574 [寅吉]
何回チャンスあげりゃ打てるんだよ…。こんな4番いらないでしょ。ゲッツーしか打てないとは。来季は真弓辞任、久保解雇でよろしく。

⏰:11/07/06 20:24 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#575 [匿名]
昨日の負けより腹立つわ

⏰:11/07/06 20:25 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#576 [匿名]
藤井いらね

⏰:11/07/06 20:30 📱:PC/0 🆔:Fyq.GcyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194