阪神タイガース part27
最新 最初 🆕
#547 [匿名]
アホか
同点の9回に藤川はないやろw
ホームならありやけどビジターやぞwww
下位打線やし、最近抑えてるから小林出したんやろうけどもうアカンな
結果論やけどあそこは榎田の方がよかった

てかまた久保がマウンド来たら打たれた

⏰:11/07/06 12:16 📱:SH07B 🆔:iyB2V5EY


#548 [匿名]
まぁクリンアップにマートンが無安打じゃね
金本さんは今日もスタメンなんやろな
新井がもう少しチャンスで打ってくれればいいんだが

⏰:11/07/06 14:56 📱:SH903iTV 🆔:sB.JxqP.


#549 [匿名]
新井は1塁にランナーがいると2アウト以外はゲッツーで2アウトだと三振を食らう

なんて学習能力のない四番…

⏰:11/07/06 18:07 📱:P10A 🆔:cqXi1FOY


#550 [坪井]
>>546
やっぱり出したかww

⏰:11/07/06 18:30 📱:N906i 🆔:UQeasGT2


#551 [虎]
マートンいいね!

⏰:11/07/06 19:11 📱:SH04A 🆔:Qc0z2qxY


#552 [匿名]
小田うまかった

⏰:11/07/06 19:14 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#553 [坪井]
また壊れた信号機が出た

⏰:11/07/06 19:14 📱:N906i 🆔:UQeasGT2


#554 [匿名]
ツーアウトだったし
仕方ないよ

⏰:11/07/06 19:16 📱:SH06B 🆔:UsP4.Eho


#555 [寅吉]
新井さんこういうところで4番の仕事しようよ。これでゲッツーだったら4番は厳しい。

⏰:11/07/06 19:23 📱:SH004 🆔:UWWMd7Gs


#556 [匿名]
助けられた

⏰:11/07/06 19:25 📱:W52CA 🆔:srn5TjsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194