阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#840 [ひん]
どんなに捕手が良くても投手悪ければ勝てないよ。

⏰:11/06/14 22:03 📱:SH06B 🆔:dcGVtfq6


#841 [匿名]
岡崎や小宮山で連勝中でも同じ事いいます
どのみち戻れば城島が正捕手。勝つ事優先でチームを応援しようじゃないか
って事を言いたかったのさ

⏰:11/06/14 22:09 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#842 [75]
城島の調子が戻るまでの我慢です。藤井は確かにリード上手いのはわかるでも過去から見ても打撃をカバーできる程うまくもない。

でも今は藤井を信じるしかないね

⏰:11/06/14 22:11 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#843 [匿名]
藤井で駄目な時は岡崎らのスタメンでいいじゃない
城島はまだメドが立ってない。若手の出番は必ずありますよ

⏰:11/06/14 22:25 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#844 [匿名]
阪神は嫌いな球団ではないけど、真弓は嫌い…

小、中、高までしか野球してないから、あんまりデカい事言えないけど、真弓采配は下手過ぎると思う…

⏰:11/06/14 23:42 📱:F09A3 🆔:19hMIdWU


#845 [匿名]
今なら藤井でもいいと思うけどな
ここ数試合はちゃんと投手リードできてるし
打撃は城島と比べれば実力も派手さも欠けるけどそこは仕方ない

⏰:11/06/14 23:44 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#846 [有田]
藤井ドラフト2位な

⏰:11/06/15 00:35 📱:W52CA 🆔:Og1uzTCc


#847 [匿名]
若手がいずれチャンスをものにして城島が帰ってきても
ベテラン二人を押しのるのけるくらい活躍して正捕手の座に就いていたら最高だけどな
スタメンマスクは自力で奪い取れ
といいたい
城島離脱で逆にチームが纏まる事を期待する

⏰:11/06/15 01:01 📱:SH903iTV 🆔:YFLcpD/2


#848 [匿名]
↑押しのける〇失礼

⏰:11/06/15 01:05 📱:SH903iTV 🆔:YFLcpD/2


#849 [75]
とりあえずベテランにこだわるのだけやめて安藤含めて。

⏰:11/06/15 03:23 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194