阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#830 [
匿名
]
城島帰ってくるまでやし藤井や若手捕手に任せて城島がはいったら去年の打線になり順位あげていってほしいわ(^.^)b
まぁ3位までにはいってクライマックスで勝っていって日本一になってほしい!
:11/06/14 21:25
:N08A3
:e0guM8MM
#831 [
匿名
]
打つ事にしか目がいってないが
勝っている時の捕手を変えないのは野球の定石
て事を知らないんだな(笑)
:11/06/14 21:27
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#832 [75]
まあ能見と岩田以外が先発になった時が藤井の見せ所だな。
:11/06/14 21:30
:SH06A3
:eipi1QkU
#833 [
匿名
]
藤井は打てないから守備でカバーするしかないな。それができないならまた手放されるな。藤井を欲しがる球団なんてないからな
:11/06/14 21:39
:auPT36
:djFTBjh2
#834 [
匿名
]
藤井スタメンマスク四連勝中
メッセ〇スタン〇←能見〇岩田〇
:11/06/14 21:41
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#835 [75]
安藤と藤井組ませても勝てるかな?
:11/06/14 21:43
:SH06A3
:eipi1QkU
#836 [
匿名
]
投手がよくても打線がダメなら投手もくるしいだろ?だから打線の事言ってんだよwww
:11/06/14 21:43
:N08A3
:e0guM8MM
#837 [
匿名
]
打線に今勢いがあるから勝てるだけかと・・・
岩田と他の捕手でも勝てるような
ファイターズ打線不在だし捕手も控えの鶴岡だったし
:11/06/14 21:48
:auPT36
:djFTBjh2
#838 [
匿名
]
城島や他の捕手なら勝てるとでも?
:11/06/14 21:49
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#839 [75]
今は皆が言うように藤井を信じましょう。これからどうなるか。
:11/06/14 21:54
:SH06A3
:eipi1QkU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194