阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#820 [
匿名
]
勝った!ナイス岩田、藤井!
:11/06/14 20:43
:F01B
:pXKZRgHY
#821 [ひん]
岡崎も清水もいい勉強になるだろう。
:11/06/14 20:44
:SH06B
:dcGVtfq6
#822 [
匿名
]
テレビでうつったけど藤井のキャッチャーミットにタイガースじゃなくイーグルスって刺繍してあったわ(´∀`)笑
:11/06/14 20:46
:N08A3
:e0guM8MM
#823 [
匿名
]
だから藤井はすごい。キャッチングが抜群やからピッチャーはなげやすいやろうな
:11/06/14 20:58
:PC/0
:RNqKWHCU
#824 [
匿名
]
藤井がそんなにいいのなら過去の球団でいい成績あげてる?
:11/06/14 21:01
:N08A3
:e0guM8MM
#825 [ひん]
成績はあげてないよ、だって普通のキャッチャーだから!
:11/06/14 21:03
:SH06B
:dcGVtfq6
#826 [75]
>>824まあまあみんなわかってくるよ。今は多めに見てよ。
確かにリードはいい事は確かだからな。でも後々城島がどれだけ偉大だったかわかってくるよ。
そんなに良い捕手なら他球団が死んでも離さないだろうし。
そんなに良い捕手なら次は安藤さんと組んでほしい
:11/06/14 21:04
:SH06A3
:eipi1QkU
#827 [
匿名
]
#825 そうだよね(^^)vごく普通だよね!いいキャッチャーなら近鉄から楽天にいかないよ!FAでもどこもとりにいこうとしなかったしたまたま城島がひざ悪くしたからとっただけ!打率もおわってるし…
:11/06/14 21:07
:N08A3
:e0guM8MM
#828 [
匿名
]
#826 そだね(´∀`)笑 今がいい投手ばかりで安藤のときは途中からだったし。
まぁ俺は藤井が嫌いなだけ(^.^)b笑
:11/06/14 21:11
:N08A3
:e0guM8MM
#829 [75]
俺藤井は好き。笑
人間的にも優しいのはわかるでも戦力としては使えない。打線が乗ってきたら打線が藤井で確実に失速するから。
城島が調子上げて前のシーズンの打率2割9まで戻して打線が繋がる事を祈る。
今年は前のシーズンみたいに能見や岩田がいないって事もないから前の打線に戻る事ができたら普通に浮上できる。
今はちょっと様子みるしかないな。今だに2日前からノーヒットだし。
:11/06/14 21:14
:SH06A3
:eipi1QkU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194