阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#810 [匿名]
明日つらいわ(笑)

⏰:11/06/14 20:31 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


#811 [75]
>>809

あるけどやぱ今阪神の先発は岩田、能見、スタン。いい投手なのに変わりわない。

⏰:11/06/14 20:33 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#812 [匿名]
明日も勝とうぜ
ソフトバンクの連勝も止めたしダルの無失点記録も止めよう

⏰:11/06/14 20:33 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#813 [匿名]
明日は負けて当然って思っておけば
勝った時の喜びがでかいかな

パ・リーグの打者ですら
打ててないからなあ

⏰:11/06/14 20:34 📱:SH06A3 🆔:XwO6ym0M


#814 [75]
サヨナラ嬉しいけど武田勝本当にかわいそう。

なんで武田勝でた試合いつも勝てないんだろうこんないい投手なのに…イジメられてんのかな?とか思ってしまう。

とりあえず関本よかったさすがサヨナラ男

⏰:11/06/14 20:34 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#815 [匿名]
武田勝は阪神で言えば薮だなw

⏰:11/06/14 20:35 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#816 [匿名]
武田勝も
こんだけ辛抱できるな
凄いわ

俺なら打者陣にキレてるかも

⏰:11/06/14 20:36 📱:SH06A3 🆔:XwO6ym0M


#817 [匿名]
でも防御率がえげつない数字だよな

⏰:11/06/14 20:37 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#818 [匿名]
勝に限らず
上位12人くらいが
防御率1点台だからなあ

凄すぎる

⏰:11/06/14 20:39 📱:SH06A3 🆔:XwO6ym0M


#819 [75]
なんでだろうな…まじ不思議すぎるこんなすごい防御率でいい投手なのに武田勝すごい負けてる。

⏰:11/06/14 20:41 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194