阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#709 [匿名]
藤井なんのために出したんかな、まゆみちゃんw

⏰:11/06/12 17:03 📱:PC/0 🆔:f8GW8bDw


#710 [75]
藤井と金本がいたら打線繋がらんよ。1割付近のバッターがいる時点でそこで打線の勢いは止まってしまう。

⏰:11/06/12 17:03 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#711 [75]
ミンチェ防御率いいなあ。

⏰:11/06/12 17:04 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#712 [75]
やっと清水かい。小宮山、清水、岡崎誰かにマスク被らせとけよ。

⏰:11/06/12 17:06 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#713 [坪井]
西武ってストッパー誰? 

中継ぎたくさん出てくるな

安藤のせいで

⏰:11/06/12 17:07 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#714 [匿名]
グラマンじゃないかな

他誰がいるんやろ

⏰:11/06/12 17:09 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#715 [匿名]
抑え岡本篤志じゃなかった?

⏰:11/06/12 17:10 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#716 [匿名]
キャッチャーは藤井主線で、小宮山がひかえでいいよな

⏰:11/06/12 17:13 📱:PC/0 🆔:f8GW8bDw


#717 [匿名]
きっちり弾き返すなー

⏰:11/06/12 17:14 📱:SH004 🆔:./ZNMiV6


#718 [匿名]
岡崎清水小宮山でまわせばいい

⏰:11/06/12 17:16 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194