阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#699 [観客さん]
強肩きた

⏰:11/06/12 16:53 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#700 [寅吉]
金本…終わってる…

⏰:11/06/12 16:53 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#701 [匿名]
思い切って桧山出せよ
まだ打率いいんだからさ

⏰:11/06/12 16:54 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#702 [寅吉]
>>701
真弓は思い切りもないからな。金本大好きやし。

⏰:11/06/12 16:55 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#703 [坪井]
絶対真っ直ぐ狙ってたのに低めの変化球に手出してセカンドゴロ

最低としか言い様がない

⏰:11/06/12 16:55 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#704 [観客さん]
点取られるな

⏰:11/06/12 16:56 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#705 [匿名]
金本引退して無理ならベンチで応援してて〜

DHなら俊介とかいるだろ!打っても走れるしさ!おもいきって桧山とかさ!

⏰:11/06/12 16:58 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#706 [匿名]
マートンの前にランナーを

⏰:11/06/12 16:59 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#707 [坪井]
藤井からか・・・

岡崎を代えてなければ代打も出せたのにな

⏰:11/06/12 17:00 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#708 [坪井]
と思ったら代打出した

で、その林がもう終わった

林こそさっさと2軍に落とすべき

今の林はあまりにも酷い

⏰:11/06/12 17:02 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194