阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#481 [寅吉]
若手情報ですが、個人的に投手でザラテ、岩本、ジェンがいい感じ。ザラテと岩本は今年は無理だけど将来的に良さそう。ザラテは球速148くらい。制球に少し難があるけど改善すれば化けそう。岩本は力強い球を投げる印象で、球速こそ145に届かないもののノビがありそう。ジェンは即戦力である程度使えそうやね。長文失礼。
:11/06/10 22:48
:SH004
:DHlwkF2M
#482 [75]
>>480君は阪神ファンじゃないね喧嘩腰で物を言うもうやめてくれファンの質疑われるから。
寅吉さんできたらオーダーして下さい。
:11/06/11 00:25
:SH06A3
:WPr2Uojo
#483 [寅吉]
>>482すみませんが俺は主じゃないので…。喧嘩は極力避けてくださいね。オーダーの事なら主の虎さんに言ってください。
:11/06/11 00:28
:SH004
:DXZFBZZk
#484 [75]
>>483寅吉さんありがとうございます。
虎さん
>>480をオーダーして下さい。初めから喧嘩腰できてるし極力くだらない事は避けたいので。阪神以外の話しや喧嘩はしたくないので。
:11/06/11 00:31
:SH06A3
:WPr2Uojo
#485 [
匿名
]
涌井と牧田はこないから
誰が来るやろ
:11/06/11 00:58
:SH06A3
:qM38B/F6
#486 [虎]
>>480オーダーしました
喧嘩腰の発言はお避けください
:11/06/11 02:49
:SH04A
:OsMWUjMw
#487 [
匿名
]
>>485ニッカンでは、今日石井一、明日は雄星のデビューって書いてある。
雄星はぜひ打ちのめしてプロの厳しさを教えてやろう。
:11/06/11 06:06
:N03B
:NWy0nNR.
#488 [寅吉]
雄星はあかんて…。阪神の初物への弱さは異常。プロ初をプレゼントしかねない。
:11/06/11 09:32
:SH004
:DXZFBZZk
#489 [
匿名
]
ましてや12日は安藤…
頑張ってほしいけどな
:11/06/11 11:02
:SH905i
:ofRD7AgE
#490 [寅吉]
>>489安藤6回4失点。
雄星7回1失点。
↑↑↑↑↑↑
になりかねん…
:11/06/11 11:13
:SH004
:DXZFBZZk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194