阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#471 [
匿名
]
>>466他は納得できるところがあるけど2に関しては少なくとも真弓より酷い采配はない
:11/06/10 14:47
:P10A
:SJabSfCw
#472 [
匿名
]
:11/06/10 14:53
:N09A3
:XptqY6Nc
#473 [
匿名
]
小宮山らの若手を試して欲しいと前々から思っているけどさ
それで結果が出なければ
やっぱ若手じゃ駄目だ使えねぇ〜
とか言うんじゃないの?
優勝はないにしろクライマックス進んで欲しいなら城島は居ないんだから
>>469に書いてあるように経験のある藤井と若手併用で盛り立てていくしかないやろ
若手捕手の出番は必ずあるはず
:11/06/10 15:46
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#474 [75]
少なくとも俺は言わない。若手はこれからだし失敗はつきもの。真弓は1回ミスしただけで若手せめてベテランを優遇してるのがきにくわない。
藤井はベテランで成績があれだから、阪神打線が復活した時藤井で止まって繋がらなくなるよって事を言いたい。
:11/06/10 17:18
:SH06A3
:JZps6jfw
#475 [
匿名
]
12日(西武D)いよいよ安藤復帰登板か!
あんま期待できひんけど
少しは頑張ってくれよな!
:11/06/10 17:45
:N04B
:FPvZ4obw
#476 [75]
藤井は岩隈がよかくて岩隈に助けられてた。
でもリードなら城島も悪くはないが藤井のが上手いかな。そこだけだな。でもそれをカバーできない程のバッティングと盗塁阻止率 。どうしてもランナーがフリーパスになってしまう。
肩も悪い。リードだけだな。
最終回の抑え捕手がいいところ。いくら頑張っても城島の才能には追いつかない。
古田がいかに名捕手で天才だったかいかにわかるよ…なあ阪神のフロントさん達…
:11/06/10 18:12
:SH06A3
:JZps6jfw
#477 [75]
やっぱ矢野が1番すきだ
:11/06/10 18:27
:SH06A3
:JZps6jfw
#478 [超嬉しい]
もう城島はいらない(-_-#)セ
めっちゃ嬉しい}
:11/06/10 18:45
:URBANOM
:SLLaCWT2
#479 [
匿名
]
安藤は初回から
どんどん飛ばして
バテるからな〜
:11/06/10 21:27
:SH905i
:24okRg8k
#480 [黒虎]
>>46675が全部あてはまっててワロタWWW
言うてる事も意味不明
誰カレ構わず安価向けまくり
持論を押し付けがましく何様のつもりやねんWWW
自分が浮いてる事にさっさと気付けや
:11/06/10 22:47
:PC/0
:8qofzUF2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194