阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#378 [
匿名
]
阪神頑張れ
:11/06/09 18:59
:F01B
:UJ.F.7Fs
#379 [
匿名
]
赤星がマートンは今年の開幕バッティングホームから去年のホーム変えてよくなってきてるから打率もあがってくるって言ってたからよくなってきたんじゃない!
:11/06/09 19:00
:N08A3
:FWYPn1p.
#380 [寅吉]
やる気が感じられない新井さん
:11/06/09 19:01
:SH004
:9nKBz2rs
#381 [坪井]
>>374俺もそう思うけど、今日の外野の布陣ならって意味で書いたんですよ
新井って何考えて打席入ってるのか分からない
さっきの場面なら絶対に右を意識しとかないといけないのに、引っ張ってばっかり
そりゃ打率下がるよ
:11/06/09 19:08
:N906i
:rLeie972
#382 [
匿名
]
ブラゼルも上がってきたかな
:11/06/09 19:09
:SH06A3
:M23JII9U
#383 [
匿名
]
関本右打ちせなあかんけど意識しすぎ
:11/06/09 19:13
:SH06A3
:M23JII9U
#384 [
匿名
]
平野外野のオプションあってもいいな
ブラゼルは今みたいなバッティングしてけば上がってくるんじゃない
:11/06/09 19:14
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#385 [75]
>>381そゆことか。でもこのままいったら今日勝てると思うよスタン調子いいし。新井確かに意識し過ぎてる感はあるけど。
ブラゼルとマートンが戻ってきてるから。打線が繋がってきてる。
:11/06/09 19:15
:SH06A3
:a1MyYZqw
#386 [坪井]
藤井俺たちをもう1度見返してくれ
:11/06/09 19:15
:N906i
:rLeie972
#387 [
匿名
]
藤井たのむよー
:11/06/09 19:15
:SH905i
:5e.tsX9o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194