阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#360 [
匿名
]
城島はコンディションわるいし
今は藤井や他の捕手でいんじゃない
:11/06/09 18:18
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#361 [寅吉]
調子悪い城島>藤井
:11/06/09 18:20
:SH004
:9nKBz2rs
#362 [
匿名
]
城島は一度休ませないと途中で離脱しそうな気がするんだよね
:11/06/09 18:25
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#363 [寅吉]
新井絶不調だな。今日はさすがに打てる気しないわ。
:11/06/09 18:33
:SH004
:9nKBz2rs
#364 [75]
金本は天才野手。3割五分でHR40本放ってた頃もあった。
城島も打率も3割超えてHRも30越してた天才捕手リードも当時は上手かったそれは認める。
でももう2人は落ち目だし今はもう戦力にならないそれも事実。
だからといって藤井は1番ないわ過去に実績もない。こんなポンコツベテラン捕手使うなら。
これからまだ未知数の若手捕手出してほしいわ。
:11/06/09 18:35
:SH06A3
:a1MyYZqw
#365 [寅吉]
DHで良太出してくださいよ…。金本よりはいいんじゃ?
:11/06/09 18:38
:SH004
:9nKBz2rs
#366 [寅吉]
やべぇ…ポンコツと呼ばれた二人で一点とった(笑)
:11/06/09 18:41
:SH004
:9nKBz2rs
#367 [75]
これで馬鹿真弓また使うよ…
藤井と金本…金本はもう今の打率が物語ってるし。
ちょっと打ったら真弓の事だからまた使うな…
:11/06/09 18:45
:SH06A3
:a1MyYZqw
#368 [坪井]
:11/06/09 18:46
:N906i
:rLeie972
#369 [75]
>>359関本はまだ今の阪神にはいる。笑
代打ではまだ成績残してるし。
:11/06/09 18:48
:SH06A3
:a1MyYZqw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194