阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#350 [坪井]
ジェンもったいないね
今日5回ノーヒットだったみたい
バッテリー紹介の時に安藤ってコールされた時点でファンは反射的にブーイングするね
そのブーイングを見返すピッチングが安藤に出来るのかな
:11/06/09 00:19
:N906i
:rLeie972
#351 [
匿名
]
藤井は守備力が高いんだよ打撃に期待してないだろ
キャッチング リードは
城島より上
キャッチングが城島下手すぎて投手陣からクレームあったらしい
:11/06/09 01:02
:P906i
:KsR8d8MI
#352 [
匿名
]
藤井は城島に何あった時のための補填
手術明けで精彩を欠いてるが総合的に城島には及ばない
小宮山らを使わないのは去年から継続中
城島か離脱でもしない限り契約優先で若手捕手の出番はないんじゃないか
ジェンのが内容いいのにまたしても安藤とはね・・・
:11/06/09 01:52
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#353 [
匿名
]
荒木いいな
:11/06/09 10:09
:SH905i
:5e.tsX9o
#354 [
匿名
]
荒木は駿足と万能守備がうりらしいね
打力を鍛えて二、三年後戦力になってくれれば
:11/06/09 13:00
:SH903iTV
:iAQO8vXA
#355 [
匿名
]
城島リードもだけどワンバウンドの捕球とか雑なとこあるからコバヒロとかが投げ辛いんじゃね?
昨日はたまたまかもしれないけどフォークとか変化球思いきって腕振れてたと思うけど
:11/06/09 16:16
:P10A
:7x1uOCD6
#356 [
匿名
]
岡崎があがってきたね!これで捕手は城島 藤井 岡崎。野手では浅井があがってきた。もう1枠は安藤の噂?決まりかわかんないけど話しがある。
:11/06/09 17:30
:N08A3
:FWYPn1p.
#357 [
匿名
]
また藤井か(´Д`)
:11/06/09 18:07
:N08A3
:FWYPn1p.
#358 [
匿名
]
今日は打線が静かそう
:11/06/09 18:09
:SH905i
:5e.tsX9o
#359 [
匿名
]
関本 金本 藤井いらないな(´∀`)
:11/06/09 18:13
:N08A3
:FWYPn1p.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194