阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#301 [匿名]
新井バントしろや

⏰:11/06/08 20:37 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#302 [寅吉]
ゲッツーなら帰っていただこう…

⏰:11/06/08 20:38 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#303 [寅吉]
外のスライダーじゃないのに空振り三振とか…

⏰:11/06/08 20:40 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#304 [匿名]
ゲッツーよりマシw

⏰:11/06/08 20:41 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#305 [寅吉]
>>304
うちの4番情けなさすぎ…。ブラゼル一発頼む!

⏰:11/06/08 20:42 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#306 [寅吉]
この回一点でもいいから追加してくれ!

⏰:11/06/08 20:43 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#307 [75]
ブラゼルが見極めるようになってる。

⏰:11/06/08 20:45 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#308 [75]
打率1割バッターがスタメンにいる以上繋がらない

⏰:11/06/08 20:48 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#309 [寅吉]
いらない打者抜いたら絶対もっと繋がると思うんだよなぁ…。

⏰:11/06/08 20:48 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#310 [匿名]
代打で出てきてなんだよ
あのバッティング

⏰:11/06/08 20:48 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#311 [寅吉]
金本落として野原祐上げた方がマシな気がする。

⏰:11/06/08 20:52 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#312 [匿名]
安藤上がってくるのか
何しにくんだよ

⏰:11/06/08 20:53 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#313 [寅吉]
>>312
4回5失点しにくるんじゃない?

⏰:11/06/08 20:55 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#314 [匿名]
年寄りに頼らなあかんほど2人の野原をはじめ2軍の選手で目立ったのはおらんのか…

⏰:11/06/08 20:55 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#315 [匿名]
12日の西武戦に先発するとか書いてあったが
即下に落とされるだろな

⏰:11/06/08 20:56 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#316 [匿名]
巨人の育成を見習うようなことは
ライバルとしてできないんだろうな

⏰:11/06/08 20:59 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#317 [匿名]
やっぱ追加点はいらん
前半だけかよ
マートン頑張ってるな

⏰:11/06/08 20:59 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#318 [75]
マートンだけだな阪神で3割付近のバッター。

⏰:11/06/08 21:00 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#319 [匿名]
きたよ、淡泊な攻撃

⏰:11/06/08 21:00 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#320 [匿名]
このまま勝ってもつまらんな
追加点も取れんのか

⏰:11/06/08 21:02 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#321 [寅吉]
俊介も一時期だけだったな。正直今下で目立った若手はW野原意外いない…。ナッチや中谷がちょこちょこ打ってるかな?

⏰:11/06/08 21:03 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#322 [匿名]
ロッテからのワァーって言う歓声は
やった!点が取れるぞって意味やぞコバヒロ

⏰:11/06/08 21:04 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#323 [匿名]
珍しいw

⏰:11/06/08 21:10 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#324 [寅吉]
古巣には強かったコバヒロ(笑)

⏰:11/06/08 21:10 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#325 [匿名]
甘い球ばっかり
見逃しやがって

⏰:11/06/08 21:17 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#326 [虎]
新井は本当打撃も守備も粗いモードやなww

⏰:11/06/08 21:19 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#327 [匿名]
浅井も一回下に行かした方がいいんじゃないか

⏰:11/06/08 21:20 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#328 [75]
藤川なんか久しぶりにみた気する

⏰:11/06/08 21:23 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#329 [匿名]
良太代走ばっかり

⏰:11/06/08 21:24 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#330 [匿名]
久しぶりだから打たれる気がせんでもない

⏰:11/06/08 21:24 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#331 [観客さん]
嫌な予感

⏰:11/06/08 21:28 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#332 [匿名]
藤井のキャッチング下手すぎんだろ

まぁ城島よかマシだが

⏰:11/06/08 21:31 📱:P10A 🆔:nBTis0Fk


#333 [観客さん]
野原は活躍してるの?

⏰:11/06/08 21:32 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#334 [観客さん]
プライドなんか捨てろ

⏰:11/06/08 21:33 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#335 [寅吉]
>>333
将の方は最近割と打ってる。祐は安定して結果残してますね!

⏰:11/06/08 21:34 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#336 [虎]
もうカーブ投げてしまえ

⏰:11/06/08 21:34 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#337 [観客さん]
>>333
どこで情報仕入れてるんですか?

⏰:11/06/08 21:35 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#338 [匿名]
いや城島のがいいと思う(´∀`)

⏰:11/06/08 21:36 📱:N08A3 🆔:Uyg831XM


#339 [匿名]
相性悪そうだな

⏰:11/06/08 21:38 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#340 [匿名]
久々に勝ったところを見た気がする

⏰:11/06/08 21:40 📱:P10A 🆔:nBTis0Fk


#341 [匿名]
中盤以降見てたら
明日は打ちそうにないな

⏰:11/06/08 21:40 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#342 [匿名]
勝ったがなあ
2回迄見た時
20安打10得点以上くらい行くかなって思ったんだが
そう行く訳ないか

メッセンジャーは6回が限界か

⏰:11/06/08 21:41 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#343 [匿名]
セ・リーグ阪神だけ
勝ちか
にしても後半の打線…

⏰:11/06/08 21:41 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#344 [匿名]
残り試合全部勝っても借金残るのか

⏰:11/06/08 21:42 📱:P10A 🆔:nBTis0Fk


#345 [75]
>>332

ないない。笑

城島調子今無茶悪いし今使ってほしくないけど藤井と比べたら野球の才能が天と地の差。

⏰:11/06/08 21:43 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#346 [ひん]
まあ一つ一つですよ!

⏰:11/06/08 21:43 📱:SH06B 🆔:xe4bXLzk


#347 [匿名]
メッセンジャー帽子のツバ曲げないのか

⏰:11/06/08 21:47 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#348 [75]
過去藤井の成績。

【1999年打席21。安打5。本塁打0。打点1】

【2000年打席15安打3。本塁打0。打点1】

【2001年打席3。本塁打0。打点0】

【2002年打席89。安打19。本塁打0。打点5】

【2003年打席190。本塁打1。打点13】

【2004年】打席240。打点20。本塁打1】

【2005年】打席271。打点21。本塁打0】

【2006年】打席342。打点25。本塁打3】

【2007年】打席110。打点7。本塁打0】

【2008年】打席223。打点13。本塁打0。

【2009年】打席76。打点9。本塁打1

【2010年】打席19。本塁打0。打点2

⏰:11/06/08 22:05 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#349 [75]


見てもらったらわかると思うけどこんな成績で野球やってこれたなと思うくらい酷い。運だけ

今までやってきた野球の成績をトータルしても前のシーズンの城島に楽勝で負けてる。

何故城島の超劣化した藤井を出すのか意味不明。

それなら小宮山か清水にマスク被ってほしい。

⏰:11/06/08 22:08 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#350 [坪井]
ジェンもったいないね

今日5回ノーヒットだったみたい

バッテリー紹介の時に安藤ってコールされた時点でファンは反射的にブーイングするね

そのブーイングを見返すピッチングが安藤に出来るのかな

⏰:11/06/09 00:19 📱:N906i 🆔:rLeie972


#351 [匿名]
藤井は守備力が高いんだよ打撃に期待してないだろ

キャッチング リードは
城島より上

キャッチングが城島下手すぎて投手陣からクレームあったらしい

⏰:11/06/09 01:02 📱:P906i 🆔:KsR8d8MI


#352 [匿名]
藤井は城島に何あった時のための補填
手術明けで精彩を欠いてるが総合的に城島には及ばない
小宮山らを使わないのは去年から継続中
城島か離脱でもしない限り契約優先で若手捕手の出番はないんじゃないか

ジェンのが内容いいのにまたしても安藤とはね・・・

⏰:11/06/09 01:52 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#353 [匿名]
荒木いいな

⏰:11/06/09 10:09 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#354 [匿名]
荒木は駿足と万能守備がうりらしいね
打力を鍛えて二、三年後戦力になってくれれば

⏰:11/06/09 13:00 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#355 [匿名]
城島リードもだけどワンバウンドの捕球とか雑なとこあるからコバヒロとかが投げ辛いんじゃね?
昨日はたまたまかもしれないけどフォークとか変化球思いきって腕振れてたと思うけど

⏰:11/06/09 16:16 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#356 [匿名]
岡崎があがってきたね!これで捕手は城島 藤井 岡崎。野手では浅井があがってきた。もう1枠は安藤の噂?決まりかわかんないけど話しがある。

⏰:11/06/09 17:30 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#357 [匿名]
また藤井か(´Д`)

⏰:11/06/09 18:07 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#358 [匿名]
今日は打線が静かそう

⏰:11/06/09 18:09 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#359 [匿名]
関本 金本 藤井いらないな(´∀`)

⏰:11/06/09 18:13 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#360 [匿名]
城島はコンディションわるいし
今は藤井や他の捕手でいんじゃない

⏰:11/06/09 18:18 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#361 [寅吉]
調子悪い城島>藤井

⏰:11/06/09 18:20 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#362 [匿名]
城島は一度休ませないと途中で離脱しそうな気がするんだよね

⏰:11/06/09 18:25 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#363 [寅吉]
新井絶不調だな。今日はさすがに打てる気しないわ。

⏰:11/06/09 18:33 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#364 [75]
金本は天才野手。3割五分でHR40本放ってた頃もあった。

城島も打率も3割超えてHRも30越してた天才捕手リードも当時は上手かったそれは認める。

でももう2人は落ち目だし今はもう戦力にならないそれも事実。

だからといって藤井は1番ないわ過去に実績もない。こんなポンコツベテラン捕手使うなら。

これからまだ未知数の若手捕手出してほしいわ。

⏰:11/06/09 18:35 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#365 [寅吉]
DHで良太出してくださいよ…。金本よりはいいんじゃ?

⏰:11/06/09 18:38 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#366 [寅吉]
やべぇ…ポンコツと呼ばれた二人で一点とった(笑)

⏰:11/06/09 18:41 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#367 [75]
これで馬鹿真弓また使うよ…

藤井と金本…金本はもう今の打率が物語ってるし。

ちょっと打ったら真弓の事だからまた使うな…

⏰:11/06/09 18:45 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#368 [坪井]
>>359
ドンマイ(笑)

⏰:11/06/09 18:46 📱:N906i 🆔:rLeie972


#369 [75]
>>359

関本はまだ今の阪神にはいる。笑
代打ではまだ成績残してるし。

⏰:11/06/09 18:48 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#370 [匿名]
成瀬から2点も取れたか

⏰:11/06/09 18:48 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#371 [匿名]
藤井初打点(_´Д`)ノ笑

⏰:11/06/09 18:48 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#372 [寅吉]
一回打ったからって信用しちゃだめ。ある程度継続してもらわなきゃ。

⏰:11/06/09 18:48 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#373 [坪井]
2アウトから点取れたのは凄く大きい

てか平野の外野解禁したならマートンのライト固定もやめたら良いのに

今日の布陣ならレフトマートン、センター俊介、ライト平野が1番良い

⏰:11/06/09 18:51 📱:N906i 🆔:rLeie972


#374 [75]
>>373

平野、二の名手なのに外野に回すのはまじでもったいない

⏰:11/06/09 18:54 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#375 [匿名]
マートンよくなってきたって思っていいのかな

⏰:11/06/09 18:55 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#376 [寅吉]
とりあえず今の新井が終わってるから送っても微妙…

⏰:11/06/09 18:57 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#377 [75]
>>375

マートンヤクルト青木の次にヒット打ってるし3割じゃん打率。

前が神すぎて今は凄いに落ちただけ今も充分凄い3割バッターだもん

⏰:11/06/09 18:58 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#378 [匿名]
阪神頑張れ

⏰:11/06/09 18:59 📱:F01B 🆔:UJ.F.7Fs


#379 [匿名]
赤星がマートンは今年の開幕バッティングホームから去年のホーム変えてよくなってきてるから打率もあがってくるって言ってたからよくなってきたんじゃない!

⏰:11/06/09 19:00 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#380 [寅吉]
やる気が感じられない新井さん

⏰:11/06/09 19:01 📱:SH004 🆔:9nKBz2rs


#381 [坪井]
>>374
俺もそう思うけど、今日の外野の布陣ならって意味で書いたんですよ


新井って何考えて打席入ってるのか分からない

さっきの場面なら絶対に右を意識しとかないといけないのに、引っ張ってばっかり

そりゃ打率下がるよ

⏰:11/06/09 19:08 📱:N906i 🆔:rLeie972


#382 [匿名]
ブラゼルも上がってきたかな

⏰:11/06/09 19:09 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#383 [匿名]
関本右打ちせなあかんけど意識しすぎ

⏰:11/06/09 19:13 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#384 [匿名]
平野外野のオプションあってもいいな
ブラゼルは今みたいなバッティングしてけば上がってくるんじゃない

⏰:11/06/09 19:14 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#385 [75]
>>381

そゆことか。でもこのままいったら今日勝てると思うよスタン調子いいし。新井確かに意識し過ぎてる感はあるけど。

ブラゼルとマートンが戻ってきてるから。打線が繋がってきてる。

⏰:11/06/09 19:15 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#386 [坪井]
藤井俺たちをもう1度見返してくれ

⏰:11/06/09 19:15 📱:N906i 🆔:rLeie972


#387 [匿名]
藤井たのむよー

⏰:11/06/09 19:15 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#388 [匿名]
最近ようやく仕掛けるようになったな

⏰:11/06/09 19:16 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#389 [匿名]
んーラッキーだな

⏰:11/06/09 19:16 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#390 [匿名]
藤井の打球弱々しいな

⏰:11/06/09 19:16 📱:SH06A3 🆔:M23JII9U


#391 [75]
藤井本当運だなこいつ。笑

逆にすごいここまで運あると実力0だけど。笑

⏰:11/06/09 19:17 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#392 [匿名]
金本…

⏰:11/06/09 19:17 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#393 [匿名]
ラッキーヒット(笑)
藤井をもっと応援したって

⏰:11/06/09 19:17 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#394 [匿名]
藤井次死球で骨折しやんかな(´∀`)笑

⏰:11/06/09 19:19 📱:N08A3 🆔:FWYPn1p.


#395 [坪井]
藤井右に打とうとしてるだけ新井よりマシ

それにしても不可解なダブルスチールだった

真弓の迷采配か、俊介のサイン見落としか

⏰:11/06/09 19:20 📱:N906i 🆔:rLeie972


#396 [75]
>>393

藤井が認められるようになるのは実績残してからだろうな。

藤井別に嫌いじゃないし認めたいけどね。

金本や城島みたいに天才野手じゃないし。若手で結果0ならわかるが、ベテランでほぼ過去の結果0だもん。

もうこれから絶対伸びないし認めたいけど結果だすまで認めれない。多分阪神ファンならほとんど思ってるよ。

俺の中では運だけのラッキー選手。過去の成績みても野球界に残れてんのも奇跡なくらいの成績。

⏰:11/06/09 19:23 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#397 [坪井]
キャッチャーは貴重だからね

キャッチャーならあんまり実績なくても長くプロでやれるケースは結構あるんじゃない?

元ヤクルトの小野とかもそうだった

パンチ力はあったけど、ずっと古田の影に隠れてた選手だった

⏰:11/06/09 19:27 📱:N906i 🆔:rLeie972


#398 [匿名]
藤井は特に打つ方は誰も期待してないっしょw
打ってくれれば儲けもの

⏰:11/06/09 19:30 📱:SH903iTV 🆔:iAQO8vXA


#399 [匿名]
いい球だな

⏰:11/06/09 19:33 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


#400 [75]
>>398

正直まだ優勝できると思ってる俺わ。

でも打率が2割2分以下のやつがスタメンに居る以上打線は繋がらない。

巻き返すのにはスタメン全員2割6分はいる。

⏰:11/06/09 19:34 📱:SH06A3 🆔:a1MyYZqw


#401 [匿名]
またラッキーな当たりだ

⏰:11/06/09 19:41 📱:SH905i 🆔:5e.tsX9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194