阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#201 [匿名]
岡田監督が遠回しに主力でも結果の出せない者は2軍かベンチにしろってアドバイスしたね

⏰:11/06/08 13:55 📱:SH01A 🆔:uImuknv6


#202 [ちょぴ]
今日観戦しにいってくる

⏰:11/06/08 15:05 📱:P901iS 🆔:2KOUYbDE


#203 [寅吉]
下では最近W野原が調子いいみたいやね。あとナッチもなかなか!高卒新人にしては中谷も4番打ったりしていい感じ。中谷は将来の大砲候補かも。

⏰:11/06/08 16:36 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#204 [ちょぴ]
虎厨ばっかや

⏰:11/06/08 16:51 📱:P901iS 🆔:2KOUYbDE


#205 [75]
補強して強かったらこんな事は言われないだろうな。俺は補強も育成も好きだし。補強ばかりも嫌だし育成ばかりも嫌。

できれば補強も育成も平等でしてほしい。

でもまだ打開策はあるよ。金本と城島を変えるだけで2軍に落とさなくていいからせめて代打で出して。

⏰:11/06/08 17:38 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#206 [75]
>>198

君の言うとうり強かったらそれでいい。負けを当たり前と思っちゃいけない。昔のタイガースみたいに。あの頃はいくら選手が駄目でも監督は選手をせめなかった。

今はちょっと若手が失敗したらそいつを怒って2軍に降格させる。
真弓は実績ある金本と城島だけ優遇してもう使い物にならない事に気づかず使い続ける。これが負の連鎖の原因。

正直今は阪神言い返せる立場じゃない。弱い…フロントが馬鹿。

俺は強奪とか言うてる馬鹿はほっとく、巨人が補強してた時言うてた阪神ファンもほっとくあの時だけは阪神ファンだが巨人側はが正しいと思った。補強は戦略の1つ。補強を強奪と言ってる馬鹿はほっとけばいい。

ファンも選手も目標は優勝。

補強やトレードして反則なんて聞いた事ない。

でも今の阪神は補強してこんなに弱いんだからそりゃファンも怒るよ。

違う監督やコーチなら一気にベンチの志気上がるよ間違いない。

⏰:11/06/08 17:48 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#207 [寅吉]
またスタメン藤井か。

⏰:11/06/08 18:20 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#208 [匿名]
マートン先頭打者HRか

⏰:11/06/08 18:21 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#209 [寅吉]
ゲッツーマシンの新井さん…ゲッツーは勘弁してくれよ。

⏰:11/06/08 18:21 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#210 [いらっ]
ありがとうゲッツ〜〜荒い

⏰:11/06/08 18:22 📱:URBANOM 🆔:oA.kY4D.


#211 [いらっ]
だから関本はレギュラーなれないねん
代打でええよ!

⏰:11/06/08 18:26 📱:URBANOM 🆔:oA.kY4D.


#212 [寅吉]
関本ゲッツーかよ…関本調子悪いからなぁ。今はあまり使ってほしくないな。

⏰:11/06/08 18:27 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#213 [匿名]
最初らへんに点を取ると
中盤から後半は
点が取れないんよな〜

⏰:11/06/08 18:28 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#214 [寅吉]
さて攻めよう!

⏰:11/06/08 18:34 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#215 [匿名]
まあ代打でも打ってないけど

⏰:11/06/08 18:36 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#216 [75]
関本はスタメン向きじゃない。

マートン、平野以外は全員スタメン変えたらどう?

⏰:11/06/08 18:38 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#217 [匿名]
まぁ今シーズンは
主力が死に物狂いになって調子上げていくしかないんじゃないかね

⏰:11/06/08 18:39 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#218 [75]
>>217

監督があれだしベンチの志気が最悪だからそれはない。若松がいたかつてのヤクルトみたいな状態

⏰:11/06/08 18:40 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#219 [匿名]
藤井がヒット打ったし

⏰:11/06/08 18:41 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#220 [匿名]
吉見ならば
少しは打てるんじゃなかろうか?(笑)

⏰:11/06/08 18:41 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#221 [匿名]
全員初心に還り逆方向を意識せよ!と言いたい

⏰:11/06/08 18:43 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#222 [匿名]
さー満塁だが

⏰:11/06/08 18:47 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#223 [75]
藤井過去に実績ないしもうこれから期待しますってゆう若手選手でもないし、ただ平凡に野球やってきた歳だけとったベテランの普通の選手。


それならまだ未知数な小宮山か清水使え。小宮山を何故ださないのか…藤井使うくらいならまだ城島のほうがいいよ。

藤井はもう伸びないし結果出てる選手なのにいくら捕手がいないからって藤井とかだすなよ。

⏰:11/06/08 18:48 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#224 [匿名]
そういうバッティングだ
鳥谷!!

⏰:11/06/08 18:54 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#225 [匿名]
そうだよ鳥谷

⏰:11/06/08 18:54 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#226 [匿名]
吉見二回KO

⏰:11/06/08 18:56 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#227 [匿名]
デカいの打てない時はそれでいいんだよブラゼル!

⏰:11/06/08 18:59 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#228 [匿名]
ここまでは去年のタイガースみたいだな

⏰:11/06/08 19:00 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#229 [寅吉]
今日は見てて楽しい試合だ!

⏰:11/06/08 19:01 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#230 [75]
ブラゼル前のシーズンみたいに追い込まれたらバットの持ち方変えろ。

マートンもブラゼルも馬鹿のフロントのホームラン指示なんか受けんでいいよ。

前のシーズン通り打ったら打線が繋がるメンバーなんだから。

⏰:11/06/08 19:01 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#231 [寅吉]
しかし関本と金本は打線のストッパーになってる感じだな…

⏰:11/06/08 19:02 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#232 [匿名]
流れを止めるなー関本

⏰:11/06/08 19:04 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#233 [75]
先発メッセだから大丈夫だろう。普通に今の阪神の中ではいい投手だし

⏰:11/06/08 19:06 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#234 [匿名]
マリンは風に注意せなね
ワンプレーで流れが変わる時もある

⏰:11/06/08 19:09 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#235 [寅吉]
とりあえず関本&金本流れを止めないようにしてもらわな。

⏰:11/06/08 19:15 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#236 [75]
関本、金本は代打でいいよ。少なくとも関本はスタメンだと打てない。

⏰:11/06/08 19:16 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#237 [75]
やっぱマートンが阪神を動かさないと。阪神で打率1位だし。

⏰:11/06/08 19:26 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#238 [匿名]
城島どーした?故障?

⏰:11/06/08 19:42 📱:N08A3 🆔:Uyg831XM


#239 [匿名]
今は使いもんに
なんないからベンチ

⏰:11/06/08 19:44 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#240 [匿名]
藤井より使えると思うけどな!

⏰:11/06/08 19:44 📱:N08A3 🆔:Uyg831XM


#241 [75]
金本さんもう打率1割じゃないですか…

打率1割が1人でも居ると打線繋がらないから。ベンチでおとなしくしててください。

⏰:11/06/08 19:45 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#242 [75]
>>240

間違いないだろうね。今絶不調の城島でも100%城島のほうが使える
才能の差が違う。藤井は歳だけとったなんの才能もないただの平凡捕手。

⏰:11/06/08 19:46 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#243 [寅吉]
関本やはり代えられたね。柴田頑張れ!

⏰:11/06/08 19:48 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#244 [匿名]
後半打てないなー

⏰:11/06/08 19:53 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#245 [75]
今日はメッセだから大丈夫だろう

⏰:11/06/08 19:56 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#246 [匿名]
そろそろ中押しが欲しいね

⏰:11/06/08 19:57 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#247 [匿名]
審判吠えるねー

⏰:11/06/08 20:03 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#248 [匿名]
マートンええのう

⏰:11/06/08 20:06 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#249 [75]
マートンもう打率3割だ。

⏰:11/06/08 20:07 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#250 [75]
金本と城島しっかりしてほしいな1割バッター。

⏰:11/06/08 20:07 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#251 [寅吉]
配球おかしいやろ?追い込んでるのに…

⏰:11/06/08 20:13 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#252 [虎]
金本がレフトじゃなくて良かった

⏰:11/06/08 20:16 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#253 [75]
捕手捕手藤井を交替させろ。

⏰:11/06/08 20:16 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#254 [匿名]
続投でいいのかー?



ロッテ応援かっこええわ

⏰:11/06/08 20:17 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#255 [寅吉]
藤井打ってもダメ、配球も悪い、なにしに来たんだろ。

⏰:11/06/08 20:18 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#256 [観客さん]
続投はないやろ

⏰:11/06/08 20:19 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#257 [匿名]
榎田ー

⏰:11/06/08 20:19 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#258 [寅吉]
押し出しとかやめてくれよ!

⏰:11/06/08 20:19 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#259 [観客さん]
真弓かえろや

⏰:11/06/08 20:20 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#260 [観客さん]
だから言うたやん糞真弓しね

⏰:11/06/08 20:20 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#261 [75]
藤井お前どこに要求してんだよ。

⏰:11/06/08 20:20 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#262 [観客さん]
ふざけんなや糞真弓

⏰:11/06/08 20:20 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#263 [寅吉]
最悪だろ…。代えるならさっさと代えてくれよ真弓さん。

⏰:11/06/08 20:21 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#264 [観客さん]
2塁打

⏰:11/06/08 20:21 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#265 [75]
城島に変えろ。藤井こいつベテランのくせに下手すぎる

⏰:11/06/08 20:21 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#266 [観客さん]
おいええ加減にしろや糞真弓

⏰:11/06/08 20:22 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#267 [寅吉]
いい加減にしてくれ!

⏰:11/06/08 20:22 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#268 [観客さん]
くたばれや腐れ真弓

⏰:11/06/08 20:22 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#269 [匿名]
おせーよ

⏰:11/06/08 20:22 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#270 [観客さん]
遅いんじゃボケ

⏰:11/06/08 20:22 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#271 [匿名]
アンチは来るな

⏰:11/06/08 20:22 📱:CA003 🆔:NsFa7PmQ


#272 [観客さん]
何が先輩榎田だよ
早く出しとけよ

⏰:11/06/08 20:23 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#273 [寅吉]
真弓にリリーフを送ろう。

⏰:11/06/08 20:23 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#274 [匿名]
すげーリリーフカーwwwww

⏰:11/06/08 20:23 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#275 [観客さん]
とりあえず真弓と久保が阪神の癌やな

⏰:11/06/08 20:24 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#276 [匿名]
俺 真弓よりいい采配できるわ

⏰:11/06/08 20:24 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#277 [虎]
リリーフカー男前すぎるww

⏰:11/06/08 20:25 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#278 [観客さん]
真弓あほすぎ

てか5回のも考えたら6回満塁で潮時だろ

⏰:11/06/08 20:25 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#279 [寅吉]
コーチ陣を総入れ替え&真弓交代を望む。

⏰:11/06/08 20:25 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#280 [観客さん]
とりあえず6ー4は固いな

⏰:11/06/08 20:25 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#281 [匿名]
「榎田の安定感」

⏰:11/06/08 20:26 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#282 [観客さん]
こんなんだからヤジられんだよ
1勝を大事にいけや

⏰:11/06/08 20:26 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#283 [観客さん]
とりあえず4点までに抑えてくれや

⏰:11/06/08 20:27 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#284 [寅吉]
真弓の采配適当すぎ!6点差あるからまだ代えなくていいか。というレベル…

⏰:11/06/08 20:28 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#285 [観客さん]
>>284
そやな町内会の監督乙やなw

⏰:11/06/08 20:29 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#286 [匿名]
真弓は野球を知らない

⏰:11/06/08 20:30 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#287 [観客さん]
しかし今年で3年目
最後だよな?

⏰:11/06/08 20:30 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#288 [匿名]
>>284
はげど

⏰:11/06/08 20:30 📱:N09A3 🆔:qZv/qbpE


#289 [虎]
間違いなくチームのMVPやんな

⏰:11/06/08 20:30 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#290 [匿名]
阪神がノーアウト満塁なら2点が精一杯だな

⏰:11/06/08 20:31 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#291 [匿名]
どや顔いいな

⏰:11/06/08 20:31 📱:N09A3 🆔:qZv/qbpE


#292 [寅吉]
>>285
○○町の野球チームの素晴らしい監督と言われてるレベルだろうな。

⏰:11/06/08 20:31 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#293 [匿名]
いや0点でしょ

⏰:11/06/08 20:31 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#294 [観客さん]
榎田を過酷に使いまた渡辺、とかみたいに潰したりしそうだな

⏰:11/06/08 20:32 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#295 [匿名]
「榎田の安定感」

⏰:11/06/08 20:32 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#296 [観客さん]
とりあえず3点なら万々歳だな

⏰:11/06/08 20:33 📱:SH906i 🆔:.Gx1IxOc


#297 [寅吉]
もう野球板に真弓アンチ板が出来てもおかしくないレベルだわ(笑)

⏰:11/06/08 20:34 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#298 [虎]
さすがやわ

⏰:11/06/08 20:34 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#299 [匿名]
新井さんのどうでもいい打点が貴重になってきた

⏰:11/06/08 20:35 📱:SH004 🆔:T0CLXfAk


#300 [匿名]
3点ビハインドで伊藤か

⏰:11/06/08 20:36 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#301 [匿名]
新井バントしろや

⏰:11/06/08 20:37 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194