阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#170 [
匿名
]
>>160広島は廣瀬が抜けたのが大きい・・・・
チーム3冠だったから
:11/06/07 11:29
:PC/0
:VS/tx5.I
#171 [
匿名
]
あまりのんびりして
られないって…真弓…おまえ…
おせーよ
:11/06/07 11:48
:SH905i
:eqI8DRNE
#172 [
匿名
]
惨敗後の真弓監督。
−−悪い流れが止まらないが
「止まらないというか…。流れが悪いんで、何とか攻撃で勢いづけてくれれば。何とか、いろいろやりながら…」
−−鳥谷が2安打した
「みんな、ちょっと上げていかないと。あまりのんびりしてられない」
開幕から42試合を消化した。よく考えてみてほしい。政権発足から何年たったか。3年目で332試合。パ・リーグが強い交流戦だからゲーム差が開かないからいい!? 4タコ1併殺1三振と打率・275まで落ち込んだ新井について指揮官は「チームに引きずられて悪くなっている」と首をかしげたが、そのチームの指揮台に立っているのは誰か。真弓監督ではないというのか。コーチ陣に意見を積極的に求めるボトムアップ制度を導入しているのはいいが、他人事コメントは飽きた。
試合後にはコーチ会議が開かれ、下柳、小宮山、黒瀬の降格が決定した。2009年8月22日以来の借金「11」。現段階で緊急補強もコーチ陣入れ替えもない模様。負のスパイラルが止まらない。真弓監督と周囲との温度が違う。違うようにみえる。そこが怖い。
:11/06/07 12:07
:N09A3
:R.FVqgEA
#173 [
匿名
]
黒瀬たいして使わないなら獲得するな
江草出してまで
:11/06/07 12:18
:P906i
:FTKOf9j6
#174 [
匿名
]
もう黒瀬は落としたっしょ?
:11/06/07 13:12
:SH905i
:eqI8DRNE
#175 [
匿名
]
黒瀬下げるの早くね?
ごくわずかしかない出場機会で結果を出さないと1軍で残れないというのなら金本コバヒロは確実に2軍行きだろ
:11/06/07 15:01
:P10A
:W26/UI7.
#176 [
匿名
]
金本スタメン
城島ほぼフル出場
新井フルイニング
小林一軍
は契約事項だから順守せざるをえない。
:11/06/07 15:08
:CA003
:xGrVcFV.
#177 [
匿名
]
>>176契約事項って何?
そこじゃなくて結果をどうするってことを契約しとくべきじゃないの?
:11/06/07 15:15
:N03B
:OhCnfbg6
#178 [坪井]
何故小宮山が抹消?
藤井を抹消しろよ
黒瀬も何のために登録したんだよ
誰を上げるつもりなんだろうか
林も抹消して野原祐を上げてほしい
:11/06/07 16:15
:N906i
:Ca/L4c.I
#179 [猛虎]
>>177 選手に120%条件のいい契約しないと来てもらえない。
阪神球団が完全に選手に足元を見られ、舐められてるわけよ。
これじゃ生え抜きの若手は腐る…
:11/06/07 16:26
:S004
:2YsKSSks
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194