阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#164 [匿名]
平田さん監督になってそれかもう1回ノムさん帰ってきて。

⏰:11/06/07 01:10 📱:SH06A3 🆔:fszEcxzY


#165 [坪井]
まず勝つ事を最優先に考えてほしい

勝つ事を最優先に考えるとか当たり前なはずなんだけどな

記録にこだわったり、ベテランを執拗に優遇するのはもうほんとやめてほしい 

新井のフルイニング出場とか無駄そのもの

守れない走れないの選手がフルイニング出る必要ある?

今日みたいな金本の守備見るとほんとしらける

マートンも無駄にランナーを進塁さす事が多過ぎる 

落合が監督なら交代させられるよ

昨日球場に行ってたファンはほんと気の毒

自分も行ってたけど、マジでファンの目の前に来て謝罪してほしいくらいだった

一生懸命さが全く見られなかった

円陣を組んで作戦会議みたいなのもなかったんじゃない?

真弓もいつまで何かを変えなくてはいけないとか言ってるのか

具体案をさっさと出せよ 

具体案が浮かばないならもうほんとに辞めて下さい 

愚痴になってしまってすみませんでした

⏰:11/06/07 02:12 📱:N906i 🆔:Ca/L4c.I


#166 [匿名]
勝つ事を最優先に…
まで読んだw

⏰:11/06/07 05:20 📱:CA003 🆔:153z4u3E


#167 [匿名]
すべては監督・・

⏰:11/06/07 07:52 📱:N09A3 🆔:R.FVqgEA


#168 [匿名]
弱いね犯珍どうしたの?ww

⏰:11/06/07 09:39 📱:PC/0 🆔:qvO/HheI


#169 [寅吉]
この際もう勝たんでええよ…。そうでもせんとあのフロントは危機感持たん。コーチ陣入れ替えも今のとこはありませんと断言したしなぁ。

⏰:11/06/07 10:30 📱:SH004 🆔:BFCrVTmg


#170 [匿名]
>>160
広島は廣瀬が抜けたのが大きい・・・・

チーム3冠だったから

⏰:11/06/07 11:29 📱:PC/0 🆔:VS/tx5.I


#171 [匿名]
あまりのんびりして
られないって…真弓…おまえ…
おせーよ

⏰:11/06/07 11:48 📱:SH905i 🆔:eqI8DRNE


#172 [匿名]
 惨敗後の真弓監督。

 −−悪い流れが止まらないが

 「止まらないというか…。流れが悪いんで、何とか攻撃で勢いづけてくれれば。何とか、いろいろやりながら…」

 −−鳥谷が2安打した

 「みんな、ちょっと上げていかないと。あまりのんびりしてられない」

 開幕から42試合を消化した。よく考えてみてほしい。政権発足から何年たったか。3年目で332試合。パ・リーグが強い交流戦だからゲーム差が開かないからいい!? 4タコ1併殺1三振と打率・275まで落ち込んだ新井について指揮官は「チームに引きずられて悪くなっている」と首をかしげたが、そのチームの指揮台に立っているのは誰か。真弓監督ではないというのか。コーチ陣に意見を積極的に求めるボトムアップ制度を導入しているのはいいが、他人事コメントは飽きた。

 試合後にはコーチ会議が開かれ、下柳、小宮山、黒瀬の降格が決定した。2009年8月22日以来の借金「11」。現段階で緊急補強もコーチ陣入れ替えもない模様。負のスパイラルが止まらない。真弓監督と周囲との温度が違う。違うようにみえる。そこが怖い。 

⏰:11/06/07 12:07 📱:N09A3 🆔:R.FVqgEA


#173 [匿名]
黒瀬たいして使わないなら獲得するな

江草出してまで

⏰:11/06/07 12:18 📱:P906i 🆔:FTKOf9j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194