阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#740 [
匿名
]
抹消登録の繰り返しじゃあかんの?
例えば先発したら一週間くらい間あくじゃん
:11/06/12 20:01
:SH06A3
:rS8GYeXk
#741 [75]
何故かわからないけどマートンが本来の姿に戻ってきて打線が戻りつつあるから。
ダルでも打てる気がしてきた。すごい投手だけど何故だろう?
:11/06/12 20:03
:SH06A3
:2Eobcgfw
#742 [
匿名
]
抹消したら次の登録は
最低二週間後やなかったかな?
:11/06/12 20:24
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#743 [
匿名
]
そやっけ
なら無理か
:11/06/12 20:27
:SH06A3
:rS8GYeXk
#744 [ひん]
十日だよ、ジェンより秋山や鶴は何してんの?
:11/06/12 20:35
:SH06B
:2zkNaiuU
#745 [
匿名
]
十日でしたか
鶴は不調ですな防御率4点台勝ち星なし
秋山は春先に4試合投げた後登板ないんで故障じゃないかと
:11/06/12 20:54
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#746 [坪井]
岩田はそろそろ登録可能だよね?
安藤抹消で岩田を登録
清水のリードは素人目でも悪いのが分かった
従って、清水抹消で小宮山登録希望
何回も言ってるけど林抹消で野原祐登録希望
甲子園に戻ったら金本は代打専門
この2連戦で外野の守備が大事だという事が改めて分かった
平野はやっぱりセカンドが良いけど、今関本が良い感じだからな〜
難しいところだね
関本が居ないと下位打線が弱過ぎる気がするし
:11/06/12 20:56
:N906i
:vLNwGbHs
#747 [ひん]
交流戦終わりゃ、先発後二枚はどうしてもいるけどなぁ…
:11/06/12 20:57
:SH06B
:2zkNaiuU
#748 [ひん]
次のダルビッシュの時も関本使ったら交流戦後も使うんじゃない。
:11/06/12 20:59
:SH06B
:2zkNaiuU
#749 [75]
ウィリアムみたいな中継ぎこないかなあ。今シーツと頑張って探してるらしいけど。
シーツは見る目あるから嬉しい。
:11/06/12 21:01
:SH06A3
:2Eobcgfw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194