阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#730 [ひん]
その次は勝だよ。

⏰:11/06/12 18:34 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#731 [寅吉]
>>728
ジェンは外人枠の問題で上がってこれないかも。

⏰:11/06/12 18:39 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#732 [匿名]
ダルに勝か手応いな
今日の負けでいいリズムが狂わなければいいが
>>731
そうか、一傑も外国人枠?

⏰:11/06/12 18:48 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#733 [ひん]
一傑は違うよ。

⏰:11/06/12 18:53 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#734 [匿名]
>>733
どうも!調子はわるくなさそうやし一傑でもいいかな

⏰:11/06/12 18:56 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#735 [寅吉]
>>734
蕭はちょっとムラがあるけど今の若手の中だと安定してる方かもね。

⏰:11/06/12 19:29 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#736 [匿名]
>>735
一傑はと思ったけど
今ジェン以外、下の先発組は微妙みたいね?

⏰:11/06/12 19:32 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#737 [75]
ジェン上げるなら。

ブラゼル、マートン、スタン、メッセ多分誰か落とさなくちゃ駄目だよ。現段階で↑全員今の阪神打線には必要。


あえてゆうならメッセと交代かな

⏰:11/06/12 19:55 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#738 [ひん]
おいおい、今のメッセ落とせないでしょ!

⏰:11/06/12 19:56 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#739 [75]
>>738

落とせないよメッセいい投手だもんでもメッセよりスタンの方がいいのは事実。

もしジェン上げるならの話しだよ?ブラゼル、マートン、メッセ、スタンを今落とすとか絶対考えられないからね。

⏰:11/06/12 19:59 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194