阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#681 [
匿名
]
1番からやで
一点でも返しておきたい所やな
:11/06/12 16:37
:SH06A3
:rS8GYeXk
#682 [
匿名
]
打率
金本208
藤井 174
浅井 105
今日のオーダーでこの3人が だめやね
:11/06/12 16:38
:N08A3
:Zbn69z4U
#683 [75]
>>680反省すると思うよ榎田も。
まあこれからの選手だから俺は将来を考えて榎田も西村もゆっくり見据えてほしい。
:11/06/12 16:40
:SH06A3
:2Eobcgfw
#684 [
匿名
]
ゲッツーだけは
勘弁してね
:11/06/12 16:43
:SH06A3
:rS8GYeXk
#685 [
匿名
]
その通り

:11/06/12 16:43
:F02A
:lWHjsnfk
#686 [坪井]
榎田を勝利の方程式と決めたんだから、負け試合とか4点差以上開いてる勝ちゲームで投げさすことは絶対反対
西村はそんなゲームでも投げさされて、シーズンが終わっても勤続疲労が残った
さすがにそれは学習してほしいよね
3点差なんて諦める点差じゃない!
調子が上がってきた打線なら尚更
:11/06/12 16:45
:N906i
:vLNwGbHs
#687 [
匿名
]
江草きたー
:11/06/12 16:46
:SH06A3
:rS8GYeXk
#688 [
匿名
]
次の試合からまたスタメンマスクは真弓は藤井にしてくるな!
岡崎をどんどんだして経験させていってほしい。育成へたすぎ!藤井はもうおわりなんやからこれからは若手!今日も真弓とコート陣は岡崎をせめて交代だったんだろうな…
:11/06/12 16:46
:N08A3
:Zbn69z4U
#689 [観客さん]
江草きたー
:11/06/12 16:46
:SH906i
:SKpXeqPc
#690 [寅吉]
江草きたなぁ。いい投球されちゃたまらんから打ってくれ!応援したい気持ちもちょっとあるけど…
:11/06/12 16:47
:SH004
:Ke4JoSV6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194