阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#671 [
匿名
]
西武は、夢のあるオーダーだな〜
:11/06/12 16:26
:F02A
:lWHjsnfk
#672 [75]
新人にこんなピンチの場面ばかり当てさして。
真弓は榎田榎田榎田今回に始まった事じゃない西村と同じになりそうでこわい。
榎田かわいそう。
新人なら段階ってゆうのがあるのにいつも場面が酷すぎる。
:11/06/12 16:27
:SH06A3
:2Eobcgfw
#673 [
匿名
]
金本

身体、全盛期よりかなり小さくなったような。この二年で急激に
:11/06/12 16:28
:F02A
:lWHjsnfk
#674 [
匿名
]
もう点が入る気がしない
:11/06/12 16:30
:SH06A3
:rS8GYeXk
#675 [寅吉]
金本、藤井、浅井というところは打撃では全然期待できないな。
:11/06/12 16:30
:SH004
:Ke4JoSV6
#676 [
匿名
]
江草がもったいない!
今日江草でてくるんじゃないか!?
うーん…真弓あかんな。
岡崎かえなくてよかったと思う!藤井で3連勝したのも投手がよかったから今日見たいに藤井に変えても打たれるし投手が悪い!岡崎に9回までやらせてほしかった!打撃がよくても投手が悪いならいみない
:11/06/12 16:30
:N08A3
:Zbn69z4U
#677 [75]
岡崎変える意味わからん。榎田が打たれたのも岡崎だと思ってんのか?福原ともよかったし。
中々いい捕手だしこれから絶対伸びる捕手だから使うべき。
:11/06/12 16:32
:SH06A3
:2Eobcgfw
#678 [
匿名
]
流れがもうね…
:11/06/12 16:32
:SH905i
:jRs5zE22
#679 [75]
藤井じゃなくて能見が素晴らしい投手ただそれだけ。
:11/06/12 16:35
:SH06A3
:2Eobcgfw
#680 [坪井]
>>672社会人出身のルーキーにそんな甘い事言うべきじゃない
だいたいピンチを作ったのは榎田本人
四球死球四球で点が入らない方がおかしい
明らかに酷使してるのは分かるけど、今日のピッチングはしっかり反省すべき
試合を壊したのは事実
去年の西村はもっと使い方が酷かった
:11/06/12 16:35
:N906i
:vLNwGbHs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194