阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#319 [匿名]
きたよ、淡泊な攻撃

⏰:11/06/08 21:00 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#320 [匿名]
このまま勝ってもつまらんな
追加点も取れんのか

⏰:11/06/08 21:02 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#321 [寅吉]
俊介も一時期だけだったな。正直今下で目立った若手はW野原意外いない…。ナッチや中谷がちょこちょこ打ってるかな?

⏰:11/06/08 21:03 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#322 [匿名]
ロッテからのワァーって言う歓声は
やった!点が取れるぞって意味やぞコバヒロ

⏰:11/06/08 21:04 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#323 [匿名]
珍しいw

⏰:11/06/08 21:10 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#324 [寅吉]
古巣には強かったコバヒロ(笑)

⏰:11/06/08 21:10 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#325 [匿名]
甘い球ばっかり
見逃しやがって

⏰:11/06/08 21:17 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#326 [虎]
新井は本当打撃も守備も粗いモードやなww

⏰:11/06/08 21:19 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#327 [匿名]
浅井も一回下に行かした方がいいんじゃないか

⏰:11/06/08 21:20 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#328 [75]
藤川なんか久しぶりにみた気する

⏰:11/06/08 21:23 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194