阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#309 [寅吉]
いらない打者抜いたら絶対もっと繋がると思うんだよなぁ…。

⏰:11/06/08 20:48 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#310 [匿名]
代打で出てきてなんだよ
あのバッティング

⏰:11/06/08 20:48 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#311 [寅吉]
金本落として野原祐上げた方がマシな気がする。

⏰:11/06/08 20:52 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#312 [匿名]
安藤上がってくるのか
何しにくんだよ

⏰:11/06/08 20:53 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#313 [寅吉]
>>312
4回5失点しにくるんじゃない?

⏰:11/06/08 20:55 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#314 [匿名]
年寄りに頼らなあかんほど2人の野原をはじめ2軍の選手で目立ったのはおらんのか…

⏰:11/06/08 20:55 📱:SH04A 🆔:IYYP9Hxw


#315 [匿名]
12日の西武戦に先発するとか書いてあったが
即下に落とされるだろな

⏰:11/06/08 20:56 📱:SH06A3 🆔:Xa5SmEDI


#316 [匿名]
巨人の育成を見習うようなことは
ライバルとしてできないんだろうな

⏰:11/06/08 20:59 📱:SH06B 🆔:yDJr8XbA


#317 [匿名]
やっぱ追加点はいらん
前半だけかよ
マートン頑張ってるな

⏰:11/06/08 20:59 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#318 [75]
マートンだけだな阪神で3割付近のバッター。

⏰:11/06/08 21:00 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194