阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#166 [匿名]
勝つ事を最優先に…
まで読んだw

⏰:11/06/07 05:20 📱:CA003 🆔:153z4u3E


#167 [匿名]
すべては監督・・

⏰:11/06/07 07:52 📱:N09A3 🆔:R.FVqgEA


#168 [匿名]
弱いね犯珍どうしたの?ww

⏰:11/06/07 09:39 📱:PC/0 🆔:qvO/HheI


#169 [寅吉]
この際もう勝たんでええよ…。そうでもせんとあのフロントは危機感持たん。コーチ陣入れ替えも今のとこはありませんと断言したしなぁ。

⏰:11/06/07 10:30 📱:SH004 🆔:BFCrVTmg


#170 [匿名]
>>160
広島は廣瀬が抜けたのが大きい・・・・

チーム3冠だったから

⏰:11/06/07 11:29 📱:PC/0 🆔:VS/tx5.I


#171 [匿名]
あまりのんびりして
られないって…真弓…おまえ…
おせーよ

⏰:11/06/07 11:48 📱:SH905i 🆔:eqI8DRNE


#172 [匿名]
 惨敗後の真弓監督。

 −−悪い流れが止まらないが

 「止まらないというか…。流れが悪いんで、何とか攻撃で勢いづけてくれれば。何とか、いろいろやりながら…」

 −−鳥谷が2安打した

 「みんな、ちょっと上げていかないと。あまりのんびりしてられない」

 開幕から42試合を消化した。よく考えてみてほしい。政権発足から何年たったか。3年目で332試合。パ・リーグが強い交流戦だからゲーム差が開かないからいい!? 4タコ1併殺1三振と打率・275まで落ち込んだ新井について指揮官は「チームに引きずられて悪くなっている」と首をかしげたが、そのチームの指揮台に立っているのは誰か。真弓監督ではないというのか。コーチ陣に意見を積極的に求めるボトムアップ制度を導入しているのはいいが、他人事コメントは飽きた。

 試合後にはコーチ会議が開かれ、下柳、小宮山、黒瀬の降格が決定した。2009年8月22日以来の借金「11」。現段階で緊急補強もコーチ陣入れ替えもない模様。負のスパイラルが止まらない。真弓監督と周囲との温度が違う。違うようにみえる。そこが怖い。 

⏰:11/06/07 12:07 📱:N09A3 🆔:R.FVqgEA


#173 [匿名]
黒瀬たいして使わないなら獲得するな

江草出してまで

⏰:11/06/07 12:18 📱:P906i 🆔:FTKOf9j6


#174 [匿名]
もう黒瀬は落としたっしょ?

⏰:11/06/07 13:12 📱:SH905i 🆔:eqI8DRNE


#175 [匿名]
黒瀬下げるの早くね?
ごくわずかしかない出場機会で結果を出さないと1軍で残れないというのなら金本コバヒロは確実に2軍行きだろ

⏰:11/06/07 15:01 📱:P10A 🆔:W26/UI7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194