阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#118 [寅吉]
今日も勝ち目は薄いな…

アラフォーが二人も試合に出てるとか。

⏰:11/06/06 18:49 📱:SH004 🆔:ZLVeKncQ


#119 [匿名]
借金20いくなこりゃ

⏰:11/06/06 18:54 📱:T005 🆔:zVQNE6YM


#120 [匿名]
だから藤井だけは絶対駄目だって…

⏰:11/06/06 19:00 📱:SH06A3 🆔:XftLAJqw


#121 [匿名]
あー無理だな
藤井…

⏰:11/06/06 19:08 📱:SH905i 🆔:0b6MDzmc


#122 [匿名]
藤井もゴリラも変わんねーな 若手使えや

⏰:11/06/06 19:09 📱:T005 🆔:zVQNE6YM


#123 [匿名]
藤井は本当1番ない。過去も実績ないしただ歳だけとったベテラン捕手。

城島のが100倍ましだけど今の城島は使えないから。

未知数の小宮山か清水に任せるしかない。

⏰:11/06/06 19:12 📱:SH06A3 🆔:XftLAJqw


#124 [匿名]
kanou

⏰:11/06/06 19:15 📱:PC/0 🆔:FGvF/1js


#125 [匿名]
>>124

まあ今は狩野が1番いいね。でもコンバートしたし捕球上手くないからな。でも実績ないただの老いぼれ捕手藤井を使うくらいなら狩野を使ったほうが絶対いい。

清水か小宮山にマスク被ってほしい。

⏰:11/06/06 19:19 📱:SH06A3 🆔:XftLAJqw


#126 [匿名]
狩野腰痛持ちだからなぁ

⏰:11/06/06 19:20 📱:P10A 🆔:bU8mH.vk


#127 [匿名]
なんで藤井…

⏰:11/06/06 19:20 📱:N08A3 🆔:j/LG3rpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194