阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#108 [匿名]
真弓を途中でやめさすの
悩んでたよーな…

安藤とか…1イニングも
ろくに抑えれんやつを
使うのか〜

⏰:11/06/06 13:12 📱:SH905i 🆔:0b6MDzmc


#109 [匿名]
今桜井の必要性が問われる。

ここでこいつが上がって起爆済になれば。黒瀬が起爆済になるか。

⏰:11/06/06 13:17 📱:SH06A3 🆔:XftLAJqw


#110 [寅吉]
安藤なんて将来ないんだから終わってる。どうせ勝てないんだから若手上げてやればいいのに…

⏰:11/06/06 13:23 📱:SH004 🆔:ZLVeKncQ


#111 [匿名]
あっちゃん真弓監督にもの申す!?

大阪での舞台あいさつでは、司会者から前田に「もし調子の悪い阪神タイガースのマネージャーになったら?」という質問が出た。
実際にはあまり野球を知らないという前田は「私がですか!?」と驚きつつも、「まずは選手の皆さんと気持ちを分かり合うことが大切」と真剣な表情で回答。
「(映画)本編でもやってる一人一人の面談から始めてみるのはどうでしょうか。心と心の分かり合いから」と話した。真弓さん、参考になりました!?

⏰:11/06/06 14:40 📱:CA003 🆔:84/wcLmk


#112 [熱虎]
真弓やフロントだけが悪いんじゃなく、強奪、補強を後押し喜んでたおたくらアホファンも悪いの では?
最下位でもキチガイ応援しにきてくれるからフロントも危機感もたんやろ。在日のオモチャ球団やからファンのレベルが低いのは仕方ないわな。

⏰:11/06/06 15:14 📱:S005 🆔:U.ym7CEI


#113 [匿名]
真弓が悪い言うとるが全部が全部真弓が悪いとは思えない
プレーするんは選手だから監督を変えても選手が気持ちを変えないと意味なし

と俺は思う。

⏰:11/06/06 15:31 📱:SH03A 🆔:vVYmvC32


#114 [寅吉]
>>112
アンチならアンチ板でしてください。それと補強などはしないでほしいというファンも沢山います。応援しに行く事も悪いことだとは思いませんよ。

⏰:11/06/06 15:39 📱:SH004 🆔:ZLVeKncQ


#115 [匿名]
アンチではないんじゃない?

阪神ファンだが共感するところがある
弱くても愛すべきタイガースだけでは永年続く球団やフロントの体質は変わらない

補強重視で自前の選手が育たないのは腹立たしいが
他所から来た選手も応援するしかないし
ファンとしては当たり前の事

⏰:11/06/06 16:21 📱:SH903iTV 🆔:iApvJ4Vw


#116 [匿名]
ファンが悪いとか聞いたことない。
署名した訳でもあるまいし

⏰:11/06/06 16:30 📱:iPhone 🆔:iLmAL.Ao


#117 [匿名]
>>113

監督が全てミスを選手になすりつけ金本や城島だけ実績のあるやつだけできなくても優遇。

こんなんでチーム一致団結で試合やれます?全て監督の責任じゃなくても選手は平等に扱わないと若手もこんなんじゃやる気でないでしょ?久保もベンチ裏で飽きれてたらしいよ。

過去の弱い阪神はできなくても皆平等な扱いをしてた。弱いから怒ってるんじゃないんだよ?真弓のやりかたは違うんだよ…

⏰:11/06/06 18:32 📱:SH06A3 🆔:XftLAJqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194