阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#868 [
匿名
]
期待されてる野原将はなにしてるんやろ。
:11/05/20 14:54
:SH004
:xY1VSmHY#
#869 [坪井]
>>868ファームで打率1割台
ホームランは1本か2本
ここまで結果が出てないのなら、下手したらオフには育成枠降格レベルだね
:11/05/20 15:04
:N906i
:SM0HXM9Q#
#870 [寅吉]
>>869全然ダメなんや…
投手だと何気に吉岡とかいいんじゃない?
:11/05/20 16:24
:SH004
:xY1VSmHY#
#871 [
匿名
]
野手は全体的に微妙やね
ただ上本みたいに活躍するかもしれんし使ってみないとわからない
吉岡もまだ育成よね?
通用するか否かは別として台湾コンビや生え抜き若手投手らを一軍で見たい
:11/05/20 17:41
:SH903iTV
:r80jHAEs#
#872 [
匿名
]
最近投げてないようだけど秋山は故障か何か?
:11/05/20 17:43
:SH903iTV
:r80jHAEs#
#873 [
匿名
]
スタメンに金本の名前があるだけで、どんどん金本が嫌いになってく…
真弓は元々嫌いやからこれ以上にはならんけどww
:11/05/20 18:08
:SH04A
:ucKaZkgo#
#874 [寅吉]
関本微妙やね。良太が見たいな。
:11/05/20 18:32
:SH004
:xY1VSmHY#
#875 [寅吉]
打線が淋しいな。今年のドラフトは長打が打てる野手を上位で獲ってほしいな。メジャー補強とかはなしの方向で…
:11/05/20 19:16
:SH004
:xY1VSmHY#
#876 [
匿名
]
最近ノーアウト2塁から
点が入らんのー
:11/05/20 19:39
:SH06A3
:/BIadSxU#
#877 [
匿名
]
内野手補強が急務でしょ
トレードどんどんやったほうがいい
:11/05/20 19:42
:P906i
:KI4foeMU#
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194