阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#858 [匿名]
まさかオフに松井や福留や川上を獲るとかないだろうな…
悪夢を繰り返すのはやめてくれ

⏰:11/05/19 21:22 📱:S004 🆔:ZM3NL9qo


#859 [匿名]
>>858

メジャーでも駄目駄目選手なのにとる訳ないだろ。

⏰:11/05/19 21:59 📱:SH06A3 🆔:IRhr4DUg


#860 [匿名]
川上と福留を取るって話は
出てたがな

⏰:11/05/19 23:33 📱:SH905i 🆔:n025Z3io


#861 [匿名]
松井は絶対ないなメジャーの成績はあんまよくないけど唯一イチローの次に成功してる選手だから。

⏰:11/05/20 00:55 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE#


#862 [有田]
補強なんてなにひとついらんし

今この時期に補強の話してるファンがいるって現状が悲しいな
ファンにそう思わせる球団

⏰:11/05/20 01:40 📱:W52CA 🆔:ixbBeg62#


#863 [匿名]
水田をトレードで出してまたトレードを狙うってフロントはどこまでバカやねん

球団幹部「補強は次の世代が出てくるまで」


怪我人が出たくらいで1
.5軍クラスの選手にはしるな
アホすぎるわな
次の世代(若手)にチャンスも与えないのに何が次の世代が出てくるじゃ
なんのための2軍やねん。

⏰:11/05/20 01:59 📱:SH07B 🆔:t13kv6VM#


#864 [匿名]
補強しないと無理なチームなんだよ阪神わ。

絶対育成の阪神では勝てない皆野球は優勝できればいいんだよ。阪神ファンはそれを望んでるし他の球団もそれを望んでる。野球に補強は大切恥じる事じゃない。

今育成したら確実に最下位は濃厚また暗黒時代に逆戻り監督は真弓なら余計。皆また文句を今以上にタラタラ言う。

補強は大切だよ野球は育成して楽しむのが野球じゃない。

優勝する事が第一の目的。下手に今育成に撤して最下位になる方が嫌だわ。

⏰:11/05/20 04:23 📱:SH06A3 🆔:2B6oFvUE#


#865 [匿名]
どうせなら補強無し全員生え抜きで最下位でも構わない

逆に生え抜き放置して補強ばっかして今の成績のほうがどうかと

まあ全ては7年前の優勝で上の奴らに変な欲が出たことかな

⏰:11/05/20 11:19 📱:F06B 🆔:Ol5s3AYo#


#866 [坪井]
岡崎を抹消して荒木を登録するのかな?

明日までビジターなのがせめてもの救いだな

⏰:11/05/20 12:44 📱:N906i 🆔:SM0HXM9Q#


#867 [坪井]
横山、川崎、若竹、藤原、阿部、上園、ジェンらへんはファームで結果残してるのにもったいないな

蕭も5月に入ってからやや成績下降気味だけど、なかなか頑張ってるみたいだね

福原とメッセンジャー下げて中継ぎ1人、先発1人上げてほしい

逆に野手はめぼしい選手はあんまり居ないな

野原祐、藤井宏、甲斐、清水は打率的には良いけど 

野原は長打力をつけないと1軍での活躍の場はないな

藤井と甲斐は守備が良いらしいから、打撃次第で1軍あるかもね

清水は1軍に上がっても出場機会には恵まれないね 

みんな結果だけしか見てないから内容は何とも言えないけど

森田も左の代打なら1軍に1番近いかな

⏰:11/05/20 13:04 📱:N906i 🆔:SM0HXM9Q#


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194