阪神タイガース part24
最新 最初 全 
#181 [最短.feat古手川唯]
そういう契約なんだろ
:11/05/07 11:52
:SH904i
:.8.fhWKg
#182 [匿名]
真弓…
なんとかしますじゃねーよ
:11/05/07 12:16
:SH905i
:lpUA3FnI
#183 [
匿名
]
久保エースじゃなかったの?
:11/05/07 12:31
:P906i
:hWk9E2IQ
#184 [
匿名
]
久保なんて移籍組だし、能見がエースだろ?
:11/05/07 13:48
:P02A
:BxiNdZ1Y
#185 [坪井]
新井チャンスに弱過ぎ
ブラゼルが打ってなかったらあの三振はとんでもないミスになってるとこ
金本も打てないんなら出てる意味ないだろ
マジでいい加減にしろよ首脳陣
これまで阪神のために頑張ってくれた金本にこんな事言いたくないけど、もう引退するべき
右肩も完治する事は絶対ない訳だし
スタメン枠はもちろん、1軍枠がもったいない
あんだけ荒れて無死満塁にしてくれたのに、2点しか取れないってどういう事やねん
:11/05/07 14:23
:N906i
:EHUi8PXk
#186 [坪井]
城島も荒れてるピッチャーに対して初球のボール球に手出して外野フライってどういう事やねん
少しくらい頭使って野球したらどうやねん
:11/05/07 14:27
:N906i
:EHUi8PXk
#187 [匿名]
そりゃ仕方ない
2点はいい方だ
無死満塁で点が入らないときも
あるし
:11/05/07 14:29
:SH905i
:lpUA3FnI
#188 [匿名]
:11/05/07 14:40
:SH905i
:lpUA3FnI
#189 [匿名]
:11/05/07 14:41
:SH905i
:lpUA3FnI
#190 [匿名]
:11/05/07 14:43
:SH905i
:lpUA3FnI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194