阪神タイガース part24
最新 最初 🆕
#171 [匿名]
桧山こそもう無理だろ
ストレートには振り遅れてるし
見え見えのフォークに手出すし
何だったら打てんだよ

⏰:11/05/06 19:35 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#172 [匿名]
意味不明な采配

⏰:11/05/06 19:35 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#173 [匿名]
スタンドの阪神ファンの中に外人がいた
なんか嬉しい

⏰:11/05/06 19:37 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#174 [匿名]
ピッチャー見殺しの試合が多いのお

⏰:11/05/06 19:38 📱:SH06A3 🆔:Ugg.GkDM


#175 [匿名]
恥ずかしい試合やのー
真弓いつまでやるのかなー

⏰:11/05/06 19:40 📱:SH905i 🆔:H8KdQhUs


#176 [ひん]
いやぁ、今日は盛り上がらなかったな。

⏰:11/05/06 19:42 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#177 [アルパカぱか]
9番に林を入れなかった真弓がアホ

速球タイプは桧山打てないねんから。
林やろ

⏰:11/05/06 19:48 📱:SH07B 🆔:Kz.wnU9w


#178 [匿名]
山口もやりよるわ!
何にしても若手が育つのはいい事だ
しかしテンションの上がらない試合が多いね

⏰:11/05/06 19:48 📱:SH903iTV 🆔:QW4O9D9.


#179 [ひん]
今は我慢するしかないね!

⏰:11/05/06 19:51 📱:SH06B 🆔:ATUMJSw6


#180 [匿名]
ほんと久保の時は金本スタメン外れるなあ

金本本人はどう思ってるのか

⏰:11/05/07 10:18 📱:SH01A 🆔:AYXdaNqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194