ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#496 [
匿名
]
なんでフォーム修正しないんだろ…
一軍で通用しないんじゃ
今のままなら
ツーシーム二軍レベルの
打者に攻略されているようじゃだめだな
:11/04/10 22:59
:P906i
:eXzrUhX6
#497 [最短.feat古手川唯]
簡単にフォーム修正なんか無理だからな
やっぱり時間かけてやるしかない
大学2年までのフォームに戻せばやれるはず
:11/04/10 23:03
:SH904i
:7SNJIe9E
#498 [
匿名
]
フォーム修正より利益の方が大事だからね
長く2軍に置くより1軍で使って金儲けをせんといけんからなあ
今が稼ぎ時なんだから
:11/04/10 23:23
:SH01A
:2fxfpH1Y
#499 [
匿名
]
なんだかんだで活躍しそう。得点圏にランナーおいてから少ない失点で抑えられるのが斎藤のいい所だと思う。
:11/04/11 16:15
:CA004
:sJk.QoWQ
#500 [
匿名
]
NGワード古手川 あぼ〜〜ん設定済み
:11/04/11 17:47
:PC
:☆☆☆
#501 [最短.feat古手川唯]
やっぱり
>>1の二択だよな
一場になるか石川や岸みたくなるかどちらかだと思う
まぁ勝ち運あるみたいだし、上手くいけば成功するかもな
:11/04/12 09:50
:SH904i
:UtKhhM4.
#502 [
匿名
]
いよいよ明日、プロ初先発
:11/04/17 00:18
:SH04A
:R3KtxFyE
#503 [
匿名
]
:11/04/17 01:08
:SH07B
:sKXdShmo
#504 [最短.feat古手川唯]
前回二軍でも打たれてるし
過度な期待はしない方が良いな
:11/04/17 10:50
:SH904i
:buD0d.j.
#505 [
匿名
]
新人で誰も勝ってないし
何か勝ちそうな気がする
新人1番乗りは斎藤佑樹のためにあるみたいな感じがしてならない
:11/04/17 12:26
:SH01A
:sz7yrd6g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194