ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#231 [匿名]
札幌ドームの客寄せ専用。他の球場で出すのはもったいない。

⏰:11/02/01 19:31 📱:N03B 🆔:gnFSYxlM


#232 [匿名]
8勝はして欲しいな

⏰:11/02/01 19:37 📱:W62SH 🆔:c59bHHsA


#233 [匿名]
高3がピークのような…

⏰:11/02/01 19:58 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#234 [匿名]
>>230
スタミナはあるんじゃね?

⏰:11/02/01 21:17 📱:P906i 🆔:ZhnF6rIA


#235 [匿名]
大学時代でさえ、5・6回でつかまってたような

⏰:11/02/01 23:11 📱:N03B 🆔:hI4VRpE2


#236 [匿名]
まあ怪我しないかぎり登板機会は与えられるだろうから5、6勝はするだろうな

⏰:11/02/01 23:36 📱:PC 🆔:EfZpoBcc


#237 [匿名]
大学時代、完投メインでの30勝ではなかった。それ故にスタミナが心配だな。

⏰:11/02/02 00:18 📱:F905i 🆔:/FAaHhXc


#238 [匿名]
ハンカチ以外の新人は2軍スタートってのもどうかしてる。高校生はともかく、大学生ならハンカチとスタートラインは一緒なわけだしそこはしっかりして欲しい。

⏰:11/02/02 01:56 📱:SH06A3 🆔:xGReq4To


#239 [匿名]
野球界の現状がわかってないの?

⏰:11/02/02 09:25 📱:SH01B 🆔:.tp.etl2


#240 [匿名]
>>238
斎藤にはあれだけ報道陣とファンがはりつくんだから1軍に置いておくより仕方ないな。

体力とか実力とかは二の次だから。

⏰:11/02/02 10:38 📱:N03B 🆔:58y32bVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194