ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#221 [
匿名
]
こないだのニュースでイチローと並べて
「二大スター」
だってww
イチローは嫌いだけど、あれだけ記録残してるからスターと呼べるけど、斎藤は何っにもしてない。
:11/02/01 11:07
:P10A
:9HVOy9J6
#222 [
匿名
]
斎藤のファンはイチローとかダルビッシュのファンと同じだな。
WBCの時にイチローとダルビッシュが練習してる時だけ見てて二人が下がったら帰る。みたいな。
他の選手に失礼。
野球の「や」の字も知らないバカ共が。
:11/02/01 11:14
:P10A
:9HVOy9J6
#223 [
匿名
]
そこそこ活躍すると思うよ
:11/02/01 12:09
:F905i
:lBPUqvxM
#224 [あんたっちゃぼー]
しかし日ハムはユニフォーム前のほうが良かったな
:11/02/01 13:29
:N02A
:tg6fBLEs
#225 [
匿名
]
88年世代のマエケンとマー君は越えられないな。
肩を並べることも出来ない。
88年世代の中じゃ一番下。
:11/02/01 14:45
:P10A
:9HVOy9J6
#226 [
匿名
]
田中と斎藤が投げ合う試合見に行きてー
:11/02/01 14:59
:F905i
:lBPUqvxM
#227 [
匿名
]
ニュースにて
「斎藤佑樹選手、今日からキャンプイン」
みんな今日からだよ
:11/02/01 17:39
:P10A
:9HVOy9J6
#228 [
匿名
]
マスコミがやたら推してるだけでたいした活躍はしなそう
:11/02/01 17:46
:N04A
:☆☆☆
#229 [
匿名
]
菊池みたいにね。
:11/02/01 18:39
:P10A
:9HVOy9J6
#230 [
匿名
]
現状は、札幌やヤフードーム専用の投手になるだろうな。
スタミナがなさそうだし、フォームの修正も必要なのがな。
:11/02/01 19:00
:F905i
:rNX5a.QI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194