ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#651 [匿名]
>>646
“すぐには”ってウケた!
言う割に控えめw

⏰:11/05/09 00:51 📱:SH905i 🆔:oQHG8KQU


#652 [匿名]
登録末梢だけど一軍帯同だってね!VIP待遇だってね!どーゆー事!?いくら大切な商品とはいえ!まあひがみだけど。

⏰:11/05/09 20:48 📱:N06B 🆔:KYxeibd6


#653 [匿名]
>>648

www

ちっとも悔しくないから(笑)
マスコミにちやほや扱われるだけの口だけゴミ野郎共は、セ・リーグには必要ないから(笑)

⏰:11/05/09 20:57 📱:W43CA 🆔:t.BSPoyM


#654 [匿名]
斎藤くんは髪型
中田翔くんになってきたの?

⏰:11/05/09 21:55 📱:W61CA 🆔:.jYxLh4c


#655 [匿名]
ハンカチ滑舌わるいから 嫌い

⏰:11/05/10 02:01 📱:P10A 🆔:Sm2gYPlY


#656 [匿名]
ハンカチはラブホ代女に払わすから嫌い

⏰:11/05/10 06:14 📱:P905iTV 🆔:cP1Tjt4o


#657 [匿名]
ハンカチ 爽やかさが無くなったな

マスコミへの態度悪いな

⏰:11/06/05 00:02 📱:P906i 🆔:zdUe62RA


#658 [匿名]
ハンカチ王子だって人間だもの!マスコミにだって態度悪くなるさー(つ・∀・)つ

⏰:11/06/05 00:33 📱:SH06A3 🆔:MeKdJKqo


#659 [匿名]
毎回のようにべったり
付きまとわれたらうざいもんよ

⏰:11/06/05 04:48 📱:SH905i 🆔:md3j37pQ


#660 [匿名]
どうせまた、「3失点でしたけど、投げられたからよかった」とかぬるいコメントなんやろな。こいつは自分に甘い

⏰:11/06/12 17:10 📱:PC/0 🆔:f8GW8bDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194