ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#661 [匿名]
ハンカチ いつから技巧派になったんだろ
高校時代の本格派みたいなピッチングがよかったな

ツーシームばっかだな

⏰:11/06/13 00:00 📱:P906i 🆔:6UhHTMLo


#662 [匿名]
>>660
コメント殆どそんな感じだったわww

打たれたことは気にしてない。

こんなもん達観してる風に見せつけたいだけだろ。

⏰:11/06/13 01:29 📱:P01B 🆔:IYEjpKzk


#663 [匿名]
>>655

ほんと!!わたしもマジで 無理!!

⏰:11/06/13 14:59 📱:P10A 🆔:54gXZdWM


#664 [匿名]
どうせ打たれるのに
故障して調子狂ったってゆー、言い訳ができたところなんざ
さすが持ってる男(笑)

⏰:11/06/13 18:18 📱:F07B 🆔:bQv2Plew


#665 [匿名]
オールスター中間発表9位らしいな

⏰:11/06/13 18:47 📱:N905i 🆔:HADAB0so


#666 [匿名]
年寄りくさいピッチングだなあ
ベテランが騙し騙しやってるような
まあ頑張って欲しいけどね

⏰:11/06/13 18:53 📱:F905i 🆔:dCoxOKFQ


#667 [匿名]
ツーシームなかったら
大学生にも通用しなかった

⏰:11/06/18 01:00 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194