ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#641 [匿名]
西武戦のインタビューでは
「飛ばしていきました」
って言ってたし
全力投球だったんかな

⏰:11/05/03 08:38 📱:SH06B 🆔:pTNiv0dQ


#642 [匿名]
おかわりの時は逆球だったみたい

70点の投球を90点にする
配球術ってスポーツ新聞にあった

⏰:11/05/06 14:41 📱:P906i 🆔:5wpmoTNk


#643 [匿名]
斎藤降板してるんだけど…

⏰:11/05/08 13:22 📱:CA003 🆔:KylmKWxQ


#644 [匿名]
ハンカチは初回を投げきった時点で左脇痛で降板

⏰:11/05/08 14:26 📱:P02B 🆔:jkpLjkhk


#645 [最短.feat古手川唯]
www.daily.co.jp/..
斎藤離脱

軽傷みたいだが脇腹は長くなるかも

⏰:11/05/08 18:33 📱:SH904i 🆔:MVwibR0.


#646 [匿名]
まぁ…こんなもんだろ?(笑)

お前らみたいなオタが騒ぐから、こんな形でツケが廻って来る(笑)

中田に菊池に斎藤…
パ・リーグの新人は、入団した後すぐには、まともな活躍をしない!!

⏰:11/05/08 19:29 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#647 [匿名]
セ・リーグもたいして変わらねえよ

⏰:11/05/08 19:49 📱:F905i 🆔:CwW0hZC2


#648 [最短.feat古手川唯]
>>646セヲタ必死やね
悔しかったらクジ当てろ

⏰:11/05/08 22:13 📱:SH904i 🆔:MVwibR0.


#649 [匿名]
セ・リーグ(笑)

⏰:11/05/08 23:15 📱:CA003 🆔:KylmKWxQ


#650 [匿名]
髪型ツーブロックにしたな
マスコミへの対応も態度悪かった

⏰:11/05/09 00:34 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194