ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#496 [匿名]
なんでフォーム修正しないんだろ…
一軍で通用しないんじゃ
今のままなら
ツーシーム二軍レベルの
打者に攻略されているようじゃだめだな

⏰:11/04/10 22:59 📱:P906i 🆔:eXzrUhX6


#497 [最短.feat古手川唯]
簡単にフォーム修正なんか無理だからな
やっぱり時間かけてやるしかない
大学2年までのフォームに戻せばやれるはず

⏰:11/04/10 23:03 📱:SH904i 🆔:7SNJIe9E


#498 [匿名]
フォーム修正より利益の方が大事だからね
長く2軍に置くより1軍で使って金儲けをせんといけんからなあ

今が稼ぎ時なんだから

⏰:11/04/10 23:23 📱:SH01A 🆔:2fxfpH1Y


#499 [匿名]
なんだかんだで活躍しそう。得点圏にランナーおいてから少ない失点で抑えられるのが斎藤のいい所だと思う。

⏰:11/04/11 16:15 📱:CA004 🆔:sJk.QoWQ


#500 [匿名]
NGワード古手川 あぼ〜〜ん設定済み

⏰:11/04/11 17:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#501 [最短.feat古手川唯]
やっぱり
>>1の二択だよな
一場になるか石川や岸みたくなるかどちらかだと思う
まぁ勝ち運あるみたいだし、上手くいけば成功するかもな

⏰:11/04/12 09:50 📱:SH904i 🆔:UtKhhM4.


#502 [匿名]
いよいよ明日、プロ初先発

⏰:11/04/17 00:18 📱:SH04A 🆔:R3KtxFyE


#503 [匿名]
>>1-250
>>251-500

⏰:11/04/17 01:08 📱:SH07B 🆔:sKXdShmo


#504 [最短.feat古手川唯]
前回二軍でも打たれてるし
過度な期待はしない方が良いな

⏰:11/04/17 10:50 📱:SH904i 🆔:buD0d.j.


#505 [匿名]
新人で誰も勝ってないし
何か勝ちそうな気がする

新人1番乗りは斎藤佑樹のためにあるみたいな感じがしてならない

⏰:11/04/17 12:26 📱:SH01A 🆔:sz7yrd6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194