ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 🆕
#469 [匿名]
ミスターは人気と実力あったから
ハンカチが名球会に入れるような成績残せるとは思わない

あのフォームを修正しないのかな
左打者のストレートも
シュート回転して真ん中に行ってるし
縦のスライダーの時は
曲がり速すぎて素人でもわかる

⏰:11/03/28 09:23 📱:P906i 🆔:xASaUM7M


#470 [匿名]
下半身の使い方がよくなくなったね
特に左足

⏰:11/03/28 09:30 📱:SH01B 🆔:FHHOA1/w


#471 [匿名]
もしイチローが今年から巨人に復帰ってなったらどっちに人々集まったかな?イチローだよね。WBCの練習ん時もイチロー見に来た人たちいっぱい居たよね。

⏰:11/03/28 17:41 📱:N06B 🆔:hG3b/xWI


#472 [匿名]
巨人?

⏰:11/03/28 18:05 📱:SH905i 🆔:/vcIKszQ


#473 [匿名]
>>471
馬鹿なの?
何当たり前のこと堂々と言っちゃってんの?

⏰:11/03/28 18:10 📱:F09A3 🆔:FD6.pnlA


#474 [匿名]
>>472
自分が巨人ファンなもので。
>>473
馬鹿です。

⏰:11/03/28 18:54 📱:PC 🆔:UXjSGX/6


#475 [最短.feat古手川唯]
そもそもイチローは巨人に絶対来ないだろ

⏰:11/03/28 19:45 📱:SH904i 🆔:e7gRE0aw


#476 [匿名]
イチロー日本でやるなら巨人しかないって言ってるんでしょ!?

⏰:11/03/28 20:06 📱:N06B 🆔:hG3b/xWI


#477 [匿名]
イチローが日本でまたやるんだったらオリックスでやって欲しいね

⏰:11/03/28 21:11 📱:F06B 🆔:/ySAOF7o


#478 [最短.feat古手川唯]
イチローがそんな発言したか?ソース出せよ

そもそもイチローは多分向こうで引退するだろう

⏰:11/03/28 21:18 📱:SH904i 🆔:e7gRE0aw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194