ハンカチ王子って活躍すると思う?
最新 最初 全 
#459 [最短.feat古手川唯]
斎藤ロッテ相手に五回1失点(自責0)の内容
やはり前に言った通り抑える時はきっちり抑えて、打たれる時は派手に打たれるタイプだか
:11/03/27 14:52
:SH704i
:FiiCn/ro
#460 [
匿名
]
:11/03/27 17:24
:P906i
:ae/rhBww
#461 [最短.feat古手川唯]
やっぱり何となく投手版の長嶋なのかもな斎藤は
王ポジションは田中で
:11/03/27 17:28
:SH904i
:FiiCn/ro
#462 [最短.feat古手川唯]
マスコミが言うような凄い投手ではなく
評論家が言うようなダメな投手でもない
今の所こんな感じだな
:11/03/27 19:38
:SH904i
:FiiCn/ro
#463 [
匿名
]
プロに慣れるという意味でハンカチは1年くらいは二軍で育成した方が良かったろうな…
客寄せとしかあまり見れない
:11/03/27 20:01
:P906i
:ae/rhBww
#464 [ケンケン]
客寄せでは超一流だが、選手としては良くて、中の上ぐらいの投手かな…
:11/03/27 20:43
:F09A3
:XPdXZVzo
#465 [
匿名
]
:11/03/27 22:42
:L04A
:BzBC7pOg
#466 [
匿名
]
早い話がシーズンが開幕すれば全てが分かる
:11/03/27 23:42
:F06B
:F4InrJF6
#467 [
匿名
]
今回の投球はかなり修正されたとか言ってたよね
素人目にはあまりわからなかったけどさ。
ハンカチのボールってのびが感じないせいか、ストレートも全部ツーシームにみえる。
そのツーシームと変化球が良かったみたいだけど、あのストレートで本当に通用するのかな。
と心配してもやる時はやるんだろうし、持ってる男のことは凡人にはよくわからない。
とりあえず開幕楽しみにしてる
個人的にハンカチ結構応援してるし
:11/03/28 05:28
:P906i
:ydBcOZTs
#468 [最短.feat古手川唯]
斎藤はまだ全然フォームがダメだよ
ツーシームとかあるからなんとかなってるが
大学2年までのフォームに戻れば再びノビのある球投げれるはず
:11/03/28 07:56
:SH904i
:e7gRE0aw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194