デーブ大久保 雄星に暴力で解任!
最新 最初 🆕
#21 [匿名]
学校だけじゃなくてプロの世界まで甘くなったか。

⏰:10/07/26 15:06 📱:P10A 🆔:4PHgap.I


#22 [匿名]
だってゆとり世代が社会人に進出してるもの

⏰:10/07/26 16:10 📱:P10A 🆔:LiP2/2YI


#23 [匿名]
登録名、菊地のままでいいのにwww

⏰:10/07/26 17:07 📱:SH07B 🆔:.9M5dpPU


#24 [匿名]
まあ、菊池はいらないだす
メジャーっていいだしたあたりから頭おかしいとはおもいよった

⏰:10/07/26 17:09 📱:W63SA 🆔:4jd/Rv3.


#25 [とくめー]
>>24
俺もそう思う。

メジャーの件もカメラってかテレビ出るの意識しすぎだったし、最後の夏も背中が痛いとか言ってたけど、テレビ映るの分かってるから痛がり方とか不自然。

負けたあとの泣き方もコメントも全部自意識過剰にしか見えない。

⏰:10/07/27 01:08 📱:N02A 🆔:pZ/Uh1FI


#26 [匿名]
>>14
>>25
デーブ本人乙

⏰:10/07/27 02:36 📱:SH706i 🆔:CkAytb1U


#27 [匿名]
>>26
どこにでもいるよな。
こういうバカ。

⏰:10/07/27 06:53 📱:P10A 🆔:Vntv/iUc


#28 [とくめー]
>>27
雄星本人乙って言ってほしいんじゃない?笑

⏰:10/07/27 07:56 📱:N02A 🆔:pZ/Uh1FI


#29 [匿名]
ていうかデーブはまず指導者に向いてない

女殴ったり、選手殴ったり
球界の癌

⏰:10/07/27 10:45 📱:F03B 🆔:mXIl1L/w


#30 [かっち`]
東北高校のコメ多過ぎwww

⏰:10/07/27 11:52 📱:W61SH 🆔:GKHfgYUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194