デーブ大久保 雄星に暴力で解任!
最新 最初 🆕
#25 [とくめー]
>>24
俺もそう思う。

メジャーの件もカメラってかテレビ出るの意識しすぎだったし、最後の夏も背中が痛いとか言ってたけど、テレビ映るの分かってるから痛がり方とか不自然。

負けたあとの泣き方もコメントも全部自意識過剰にしか見えない。

⏰:10/07/27 01:08 📱:N02A 🆔:pZ/Uh1FI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194