デーブ大久保 雄星に暴力で解任!
最新
最初
全
#25 [とくめー]
>>24
俺もそう思う。
メジャーの件もカメラってかテレビ出るの意識しすぎだったし、最後の夏も背中が痛いとか言ってたけど、テレビ映るの分かってるから痛がり方とか不自然。
負けたあとの泣き方もコメントも全部自意識過剰にしか見えない。
:10/07/27 01:08
:N02A
:pZ/Uh1FI
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194