デーブ大久保 雄星に暴力で解任!
最新 最初 全 
#14 [とくめー]
なんか雄星うっぜー。
1年目からコーチに拒否反応とか辞めてほしいわ。
世の中色んなやつがいるのに。
高卒で社会を知らなすぎる。
だいたい遅刻に対する罰金なんて、やってる会社もあるんじゃないのかね〜
親から貰った小遣いを部活で取り上げられるのとわ訳が違うっつうか…要わ遅刻した分働いてないわけだから年俸制の彼らから罰金を取るっていう対処自体わ間違ってないと思う。
時給制のやつが遅刻したら、その分の給与わ当然出ないわけだし。
ただ、絶対禁酒のデーブも悪い。
でもデーブだって解職でわなく罰金で充分な気もするけど。
:10/07/24 05:13
:N02A
:880HgzxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194