デーブ大久保 雄星に暴力で解任!
最新 最初 全 
#31 [
匿名
]
デープインパクト
:10/07/27 12:02
:F04B
:uR4dz8tc
#32 [
匿名
]
雄星野球以外のニュースのほぉが多いなw
:10/07/29 22:33
:P02B
:W3eg8ZMc
#33 [
匿名
]
最初に雄星の名前だけ出して報道するから、結局雄星が逆恨みで殴られたんでしょ?
それでまた雄星がいろいろ言われるのはやだなー。
:10/07/30 01:46
:SH05A3
:☆☆☆
#34 [
匿名
]
デーブは人として見本にならない
:10/07/30 14:38
:F905i
:hWFE0K0E
#35 [
匿名
]
法廷騒動になったらぐだぐだだな
:10/07/30 20:19
:F01A
:☆☆☆
#36 [
匿名
]
罰金は確かにいけないと思うけどさ、そもそも2軍の立場に居る選手が遅刻ってどうなんだよ。
罰金に文句言う暇があったら遅刻しないようにそれぞれが気をつけろよ
:10/07/30 20:25
:PC
:7tNDfisE
#37 [
匿名
]
首脳陣ですら寮での飲酒は禁止されてるのに選手の前で飲んでる時点で選手の見本となるべきコーチとして失格だろうな
コーチがこんななのに遅刻で罰金だの勝手に決められたら真面目にやってる選手からしても気に入らないと思う
:10/07/30 21:32
:F905i
:hWFE0K0E
#38 [
匿名
]
まあ自分の稼いだ給料が会社のお食事会の費用になってたら普通嫌だよなw
:10/07/30 23:22
:PC
:Rj0R.8Lo
#39 [
匿名
]
この前、地元紙に雄星の特集があったけど、そんなことがあったかと思うと記事の雄星の笑顔が切なく見えるw
:10/08/01 12:23
:SH05A3
:xrIyBNFw
#40 [
匿名
]
チクるって小学生か
会社員なら遅刻したら
減給なりクビになる場合がある
罰金でも遅刻が減らなかったんだろうな
それなのにチクられたりして腹が立ったのかなぁ
プロ野球選手でも一社会人なんだから指導はあたりまえ
:10/08/01 14:36
:F01B
:mq3B8sog
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194