デーブ大久保 雄星に暴力で解任!
最新 最初 🆕
#41 [匿名]
まぁでも雄星が本当にチクってなくて勘違いされたなら可哀想だな

⏰:10/08/01 14:53 📱:F09A3 🆔:1hig7tZ6


#42 [涛ス名転
高校時代も過保護で特別扱い。
西武でも同じ。
こんなアマちゃんはプロで大成しないわな。

⏰:10/08/07 08:24 📱:W62SH 🆔:m7gnGsew


#43 [最短.feat古手川唯]
デーブは永久追放した方が良い
コーチとしては有能だが、やっぱり人間としてクズすぎる

⏰:10/08/07 09:21 📱:SH904i 🆔:Ec5k6/lY


#44 [匿名]
金持ちでもないのにちやほやぼっちゃんキャラの菊地は精神がよわいからプロに通用しない

純粋すぎるアホ正直ぼっちゃんじゃ生き残れない


一生野球少年とはこいつのことだな

⏰:10/08/08 03:38 📱:P02A 🆔:YweAwRHs


#45 [匿名]
君たち150kmだしてみなさい

⏰:10/08/11 00:00 📱:S001 🆔:J8ysiPr6


#46 [匿名]
まぁ何も知らないくせに報道聞いただけで色々とよく言うよね
私も知らないけど

⏰:10/08/11 01:52 📱:P705imyu 🆔:QI2YA7YQ


#47 [匿名]
どっちもどっちだな

雄星も天狗になりすぎ

夜遊びしすぎ

⏰:11/07/26 23:25 📱:P906i 🆔:HyPIRtHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194