なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#12 [匿名]
>>10
痛い通りこして恥ずかしいよ
みんなお前の素人っぷりにあきれて答えかえさんだけで、正直セ・リーグパ・リーグどっちが強くてもいいわけよ
まあもっと野球勉強したほうがええよ
わざわざ恥さらしにきとるよ

⏰:10/05/28 11:40 📱:W63SA 🆔:66QNGD/M


#13 [匿名]
今思うとN07Aの書き込みって野球に関係ないことばっかだな。
土下座だとか野球に何の関係もないレスで野球スレを埋めて本当に野球の話をしたい奴が入りにくいような雰囲気を作ってる
そんな奴に俺を批判する資格があるとは思えないんだが
とりあえず俺は土下座の奴とは無関係だし例え俺が土下座の奴だとしてもそれを言うのは交流戦が終わって結果が出てからで良いんじゃねーかな。

⏰:10/05/28 11:52 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#14 [匿名]
>>12良いから早く誰か説明しろよ
セの不調はけが人から来たものじゃないなら何なのか
昨年の交流戦は殆ど五分だったよな。

⏰:10/05/28 11:56 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#15 [匿名]
>>14
根本的に間違っとる
何で去年と今年比べる[
戦力も変わったチームもおるし、今んところ去年ほどの成績までいってない選手かておる。
そんなんいいだしたらきりないから全部は書かんけど、去年のデーターは参考程度
去年が…とかいいよって去年どうり野球がすすんだら毎年同じチームが日本一
理解できる[

⏰:10/05/28 12:02 📱:W63SA 🆔:66QNGD/M


#16 [匿名]
>>15あなたの言ってることはもちろん分かるが、昨年キャリアハイを叩き出した選手が今年不調で大した結果を出せなかったとか、そんなん今年のセの故障者の続出から来た戦力の低下に比べたら大して影響してない。
やはり今季のセパ格差の一番の要因はセの故障者。

例えば阪神はエース級の先発2枚やその他が故障
広島はエースと中継ぎエース2枚やその他が故障
これが交流戦の不調に影響してないなんて言い切れる>>7みたいな奴が居ることに驚く。

⏰:10/05/28 12:48 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


#17 [匿名]
>>16
まあそのこともあるけど、仮に故障が影響やとしても、体のメンテナンスを怠った結果なんやからそれも実力のうちに入ってしまう、結果がすべてのプロではそれが事実。
人それぞれ意見や持論があるやろから、ケガや個々の成績不振とは一概にはいえそうにないみたいやね

⏰:10/05/28 12:56 📱:W63SA 🆔:66QNGD/M


#18 [匿名]
テスト

⏰:10/05/28 12:58 📱:N904i 🆔:pp6PcUCM


#19 [匿名]
オーダーテスト

⏰:10/05/28 13:02 📱:F905i 🆔:DI2d0B.2


#20 [匿名]
おっ?

⏰:10/05/28 13:02 📱:N904i 🆔:pp6PcUCM


#21 [匿名]
オーダーテスト

⏰:10/05/28 13:03 📱:N07A3 🆔:paw2iAXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194