なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#12 [匿名]
>>10
痛い通りこして恥ずかしいよ
みんなお前の素人っぷりにあきれて答えかえさんだけで、正直セ・リーグパ・リーグどっちが強くてもいいわけよ
まあもっと野球勉強したほうがええよ
わざわざ恥さらしにきとるよ

⏰:10/05/28 11:40 📱:W63SA 🆔:66QNGD/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194