なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新
最初
全
#12 [
匿名
]
>>10
痛い通りこして恥ずかしいよ
みんなお前の素人っぷりにあきれて答えかえさんだけで、正直セ・リーグパ・リーグどっちが強くてもいいわけよ
まあもっと野球勉強したほうがええよ
わざわざ恥さらしにきとるよ
:10/05/28 11:40
:W63SA
:66QNGD/M
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194