なぜセリーグとパリーグは差が付いたのか
最新 最初 🆕
#16 [匿名]
>>15あなたの言ってることはもちろん分かるが、昨年キャリアハイを叩き出した選手が今年不調で大した結果を出せなかったとか、そんなん今年のセの故障者の続出から来た戦力の低下に比べたら大して影響してない。
やはり今季のセパ格差の一番の要因はセの故障者。

例えば阪神はエース級の先発2枚やその他が故障
広島はエースと中継ぎエース2枚やその他が故障
これが交流戦の不調に影響してないなんて言い切れる>>7みたいな奴が居ることに驚く。

⏰:10/05/28 12:48 📱:F09A3 🆔:CaZQYejY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194